桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

若造、お前はアメリカ兵を手当てしたことがあるのか?

2007-02-13 Tue 02:02
いつもどおりコメント返信からw。

>はる中佐

「果敢なき最期を 遂ぐるとも
 忠義のために 死ぬる身の
 死にて甲斐ある ものならば
 死ぬる更に うらみなし。  」

そちらが喜んでくれて非常に嬉しい限りです(〃゚ー゚)ゞ
言っておくが次はBG戰だからね('

>匿名様
(〃゚ー゚)ゞ

>斑鳩殿
スキル、薬がなくならない限りは死なないんですけどねぇ・・・。
ちなみにLv80で撃破した人もいるから(PTで)希望を忘れずに(〃゚ー゚)ゞ

ついでにLv64~Lv70はスケルトン兵士辺りがいいかなぁ。
自分はずっとそこにいましたけどね。
過去記事あたりにもあるはずですが・・・('A

今と昔じゃ地形違うから狩りにくいかもしれませんがorz
やるだけやってみてくださいね('

参考にならなくても知りません。

>瞬殿
初コメありです。
赤くなるかは狩り方次第ですね('A

三次してアイスストライク使えるようになれば結構黒くなってきます。
金融・武器庫・ワイバーン・珠蟲姫などいろんなとこありますしね。




ぇー・・・准将です。


色々やってたら今日はめいぽは補給露店出してただけで終了してしまいました阿呆です('A

まぁ明日からアバタ変えて心機一転しようかと思いますがね('

どうせアバタもサクチケももうすぐ消えそうだし('

・・・

ぬ、そういえば

露店にこんなカキコが。

20070212171122.png


有難うございます( ´艸`)

ノク様って(´゚д゚`)

自分をサーチしたら案外、近辺にいるかもしれませんよ('A`

SDTは狩場におりますけどね('
 
さて・・・。

今日はこの辺で・・・。


新アバタは明日公開です('





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<赫々。 | 遠い日の歌―。 | 遣る瀬無い('>>
この記事のコメント
ブログにこんなカキコが

の部分、誤爆キタネ・∀・
2007-02-13 Tue 12:51 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
流石誤爆大王( ´艸`)
店のコメントなのに(´・ω・人・ω・`)ネー
2007-02-13 Tue 14:19 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
親切にどうもです^^
言われて気づきました、今度から過去の記事もチェックしときます。

2007-02-13 Tue 15:16 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更] | top↑
(´゚ω゚):;*.':;ブッ BGってorz

誤爆 誤爆 誤爆の大王

ノクターン卿=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-02-13 Tue 17:03 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
