桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遣る瀬無い('

2007-02-12 Mon 01:19
こめ。

>はる中佐
(´゚д゚`)




一気に狩る気力がなくなった准将です('A

狩り復帰はいつでしょうねw。

准将です。

「硫黄島からの手紙」がもう一回見たいなぁ・・・。


・・・

・・・

父「出かけるぞ」

自分「(´゚д゚`)」


・・・SDTギリギリに帰宅できたものの狩りする気力もなし('A

ということで、はる中佐のクエを手伝いに・・・。

20070211203019.png


SDTだった為、欠片もメダルも早く終わりました('



20070211204423.png


まぁ事故はありましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


その後、色々ありまして隊長閣下もご一緒にビシャスへ(〃゚ー゚)ゞ

20070211221916.png


突撃せり( ゚A゚)ゞ

20070211222826.png


なんか自分だけ魔法使いだしスローかけられるし('A`;

だがここで事件が!!。

20070211223101.png


隊長が殉死orz

その後、中佐はラグ落ち・・・。


まてまて・・・生き残り自分だけですか?・・・?。

ちょ・・・エェェェ(゚A゚;;;

まぁ自分も頑張ったんですがね・・・。

20070211223541.png


爆弾出すぎ・・・('A

SS小さいですがこの時、結構いましたよ・・・。

一応、処理はしてたんですが処理に集中してたら殺されました('A


おのれぇ・・・


・・・


第二回戰!!(゚∀゚ )

20070211225306.png


最初のうちは調子よかったんですがね・・・。

20070211225352.png


20070211225637.png


次々と死者がでて結局撤退・・。

爆弾さえなければビシャス倒せたんですがね・・・。

隊長ソロビシャスしてきたのに('A



まぁ色々ありましたけど結構楽しかったです( ´艸`)

次こそは補給隊で撃破を(´゚д゚`)


とまぁ・・・今日はそんな感じののくたんでしたが・・・。

最後になりましたが・・・。





帝國陸軍 陸軍大将 大勲位 功二級 従一位

            補給大隊大隊長 

 Ike池鳥Bird 閣下

Lv140おめでとうございます!(〃゚ー゚)ゞ

20070211222504.png


第三十一軍 第109師団長 へ就任されたし(+´ー`)ゞ

心より祝福の言葉を送ります。








(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<若造、お前はアメリカ兵を手当てしたことがあるのか? | 遠い日の歌―。 | 東部戰線異常あり。>>
この記事のコメント
はつげきは
たいでできたら
いいですな

(´゚д゚`)

まぁ、准将にはクエも手伝ってというかやっていただいてm(__)m
隊長の140があったりなかったり=====○)д`);.・;゛;ブッ

すごく楽しい日でありました( ´艸`)

改めて敬礼!!( ゚Д゚)ゝ
2007-02-12 Mon 09:14 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-12 Mon 15:30 | | #[ 内容変更] | top↑
僕にとってビシャスは程遠いですがぜひ行ってみたいです。
殺られてもめげずに頑張ってください(`・ω・´)

あとレベル64氷雷魔に火ドレ以外のいい狩場ありますか?
あったら教えてもらえないでしょうか?
火ドレはもう飽きちゃって・・・
2007-02-12 Mon 15:41 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更] | top↑
ノクターンさん初コメヨロデスb
いきなり質問で悪いんですが氷雷は赤いですか?
2007-02-12 Mon 17:08 | URL | 瞬 #.usTzc9U[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
