桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東部戰線異常あり。

2007-02-11 Sun 02:11
こめんと!。

>はる中佐
定期的に貼り付けてやる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>客船殿
(´゚д゚`)

>斑鳩殿
コメント有難う御座います。
自分は参考になりm(ry

>匿名様
いつも匿名にしなくてもw。
骨バル以上のやつに今日は喧嘩売ってきました('
詳細は後ほど・・・。

とまぁ・・・復帰される日を自分はずっと待ってます(〃゚ー゚)ゞ




今日は・・・昼まで寝てました('A

まぁ食事をとった後・・・狩りへ(〃゚ー゚)ゞ

20070210185100.gif


ドロップは二つありましたが・・・まだお目当てのものは出ません('A

いつになったらでるのやら・・・。


とまぁ・・・

休憩して夜のSDTには、



(*'∇')/゚・:*【Lv102】*:・゚\('∇'*)

20070210202426.gif


早い、早いぞ・・・。

そろそろ狩りにも飽きて(ry

=====○)д`);.・;゛;ブッ

頑張ります('A



・・・


まぁその後は補給大隊御前会議だったわけですが・・・。

今回は軍法会議がありましたので内容はお教えせぬ('

SSもないですorz

それはただ単にとり忘れた(ry



その後は、BGへ行ったわけです。

遊びです('

うっかりしてチョコ消費しちゃったよこれ・・・('A

でも、サンダースピアで攻撃するなりKB出せたんですよねこれが。

「うは!すげ!」みたいなこと思ってたらSS撮り忘れた('A

20070211013751.gif


まぁ・・・明日もっかい行ってみたいですね('A

明後日、午後から出勤なのにいけるのか・・・(´゚д゚`)

日曜日の休日出勤は消えましたがなぜか月曜日に('A



・・・なぜだぁぁorz

とまぁ今日は寝ます('`;

おやすみなさいませ(〃゚ー゚)ゞ




<付録>

20070210220454.gif


新婚さんいらっしゃい。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
隊長もランキングバナー作ってたし自分も作ろうかな(ry
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<遣る瀬無い(' | 遠い日の歌―。 | (∩゚д゚)アーアーキコエナーイ >>
この記事のコメント
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
2007-02-11 Sun 10:26 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
