桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

2007-02-09 Fri 23:49
こめんと。
>ドム隊長閣下
(´゚д゚`)

>はる中佐
心配をかけた(〃゚ー゚)ゞ

>らて大佐(二等兵?)殿
パパ、ギルクエするって約束したぢゃん!
約束破っちゃやd=====○)д`);.・;゛;ブッ

じっくり機会を待つしかありませんか・・・orz





・・・


ん?。

私が帽子を装備してない?。

何を言ってるのかね。

ん?


バルヘッド?。

何ですかそれは。

そんな左翼の作ったフィクションにやられてしまう私ではない('


そんなのくたん准将です。

絹帽子の黒のほうがイイ!と思うんですよね最近。

もうちょっと数があれば私の軍資金で鬼強化してやろうと思いますが('

まぁ今はクロスハットで我慢するか・・・。

絹帽子の黒一個しかないし('A



まぁそんなことを考えつつ・・・狩りへ(〃゚ー゚)ゞ

20070209195745.gif


ドロップは片手劍10%が二枚。

・・・いらんorz

でも何度も言いますがこの狩場いいです。

とても狩りやすくて・・・何より面白い('

人いないのもいいですね・・・。

ドロップはやはりケチですが('


そういえば・・・今日BG特攻したんですがね。

そう。ボディーガードAですね。まず出てくるやつ。

サンダースピアで攻撃したんですよ。


攻撃あたったよこれ('A

・・・自分みたいな雑魚でも当たるん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とまぁそうこうしてたら・・・

どういうわけか、

日曜日の午後から出勤決定。(´゚д゚`)

・・・わしの日曜日がくぁwせd・・・(ry



まぁ・・・今日、帰りに寄った図書館から色々、旧日本軍の資料がずっしり書かれた本を見つけれたので・・・まぁいいか、と('

ラッキーでしたよ( ´艸`)

こんな身近に機甲師団や山砲・火砲・迫撃砲などの資料がそろっていたとは・・・。

少し旧軍研究も進みそうです('

まぁ・・・ということでその本をじっくり読みたいので今日はこの辺で。

・・・




<付録>

20070209214228.gif

(゚ロ[-盾-]






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<東部戰線異常あり。 | 遠い日の歌―。 | 病床2。>>
この記事のコメント
NO~~~~~~~!!(´゚д゚`)

私の失態が露見してしまう_| ̄|○
2007-02-10 Sat 00:48 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
( ´・∀・`)
2007-02-10 Sat 18:30 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
お初です。同じ氷雷魔として参考にさせていただきます(`・ω・´)
エルフに負けずに頑張ってくださいねww
2007-02-10 Sat 20:52 | URL | 斑鳩 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-10 Sat 22:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
