桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

病床2。

2007-02-08 Thu 23:48

こめんと。
>天使ケルプ閣下
わしは十分ビシャスってます('

>ラテ殿
狩りよりもギルk(ry

>はる中佐
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>爪刃牙殿
これ程、我が補給隊を侮辱する真似はないと思うがね。
遺憾にも程がある。





准将です。

もうね・・・。

ここ最近、風邪が完治してなかったようで・・・。

頭痛がものすごいです。

めいぽなんてやる気力すら今日はありませんでした・・・。

明日からは復帰します。

御前会議までにLv102いけるかな・・・。

そういえば最近、弓師のサヴは復活してきました。

本格始動はいつになるんでしょうね('A

投賊はもうお蔵入りが決定ですね。


てヵ最近・・・

ほんとにギルクエがしたいです。

この衝動・・・どうにか(ry


頭痛の波がまた来たので寝ます('A

・・・ギルクエ・・・が・・・した・・・い(゚ロ[-盾-]






そういえば来週14日にパッチありますよっと。




(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ | 遠い日の歌―。 | 擲弾筒。>>
この記事のコメント
|-`)
2007-02-09 Fri 10:16 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
この機会に完治させてくださいね(´゚д゚`)
2007-02-09 Fri 17:21 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
とりあえずメンバー集まるまでギルクエは無理なんじゃないですかねえ・・・

Lv30↓のキャラもいないし、6人インすること自体殆どないですしな・・・

メンバー増やさないとですねー。
2007-02-09 Fri 23:35 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
