桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

擲弾筒。

2007-02-08 Thu 01:15
こめ。

>卍流卍殿
orz

>爪刃牙殿
そんなものいらぬよ('

>はる中佐
まあ・・・なんでもいいや(ぇ




准将です。

ちょっと皆様にご報告。


我が補給隊の偽者で、束売り詐欺を行っている輩です。

このような輩と我が補給大隊は一切関係ありません。

ご注意ください。

20070207195410.gif




さて、本日も帰宅してから睡魔に負けた准将です。

そしてSDTギリギリになってもまだ狩りの準備・・・。

結局、はる中佐に貰ったテレポ石を消費する結果に('A


20070207200208.gif


まぁ本日もレッドワイバーンへ行きます。

めっちゃウマーですね、やっぱり。

ほら、数十分もたたずに・・・。












おっと、こっちじゃない(´・∀・)

20070207210630.gif









(*'∇')/゚・:*【Lv101】*:・゚\('∇'*)

20070207202927.gif


昔は狩りなんて大嫌い、毎日やりたくねぇとヵそんな思想でしたが今思うと狩りって結構楽しいですね('

ドロップは貧弱ですが('A

20070207212438.gif


でもね。上の画像見たら分かるように・・・。

いきなり大本命のメトスがでてるわけです。

粗悪でしたがね('A

幹部から出た将軍兜・・・。

これは店売りw。

その後、隊長になんとヵ強化メトスを装備して欲しかったのでなんと8m近い出費をして強化することに。

結果は闇でしたorz

でもいつか良品を隊長に・・・('



20070207221003.gif


こんな罠にかかってる隊長ですがね。


=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!


まぁ・・・今日はそんな感じののくたん准将でありました(〃゚ー゚)ゞ




<付録>

20070207220148.gif


(´゚д゚`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<病床2。 | 遠い日の歌―。 | 止まらぬ速さ。>>
この記事のコメント
最近ビサス特攻いってないよね?

いこうか^ω^
2007-02-08 Thu 12:02 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
(´゚д゚`)
2007-02-08 Thu 17:36 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
自分もクルセの武器買ったんで今度一緒に狩りませう。
ワイバーンでもケンタでも付き合いまっせ。
2007-02-08 Thu 18:05 | URL | ラテ #aKhEJOjs[ 内容変更] | top↑
ふむ。真似されるってのはギルドが立派になったって証拠だよw

「盗むが花なら盗まれるが花」さ(〃゜ー゜)ゞ
2007-02-08 Thu 18:06 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
