桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

止まらぬ速さ。

2007-02-06 Tue 23:11
こめんと。
>卍流卍殿
リプレはすべてが一攫千金('A
でもケチ('

>ケルプ閣下
前々から言っておりますよorz

>はる中佐
了解した(〃゚ー゚)ゞ
君を副官に推薦しようと思うのだがどうかね。




准将です。

20070206193946.gif


ありが㌧(〃゚ー゚)ゞ



・・・

さて、

最近、リプレ行く前に種を買い忘れることがありましてね。

バカとか言うな(´゚д゚`)

船乗ったんです。




「編隊指揮官機ヨリ入電。
 前方ヨリ敵機来襲セリ。
 敵艦載機ヲ撃墜セヨ。」

20070206004606.gif


通称;骨バルですね。

因縁の対決を此処で決す・・・。

20070206004622.gif


KBも出せたんですが、SSないですorz

まぁそんなこといってたら案外早く・・・。



20070206004722.gif


一匹目( ´艸`)


20070206004730.gif


二匹目(〃゚ー゚)ゞ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

書は片手劍でした('A

orz

まぁ気にしない。

・・・

まぁ今日は・・・家帰ってきてから眠たかったんでSDT前まで寝てました('

なので急いで狩場へ。

レッドワーバーンです。

20070206200346.gif


ウマーですね。

崖やロープから落とされたりしなかったら自給40%というものすごい数を彈き出しそうですが。

本日のドロップはバルシューズのみでしたが('A

なんで靴なのorz

まぁこれで明日はLv101いけそうです('

と、いうことで本日はこれにて、さらば(〃゚ー゚)ゞ





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<擲弾筒。 | 遠い日の歌―。 | 龍が住まう山河の森。>>
この記事のコメント
帽子じゃなくて靴カー!
2007-02-07 Wed 00:42 | URL | 卍流卍 #-[ 内容変更] | top↑
ドラゴン武器つくれるようになるまで狩りんしゃい|-`)
2007-02-07 Wed 19:04 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
骨バル・・・100でかれちゃうんですか(´゚д゚`)

副官の件::いやはや、恐れ多い(⊃Д⊂)。ありがとうございます。まぁ、お任せしますよ|-`)ゝ
2007-02-07 Wed 21:52 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
