桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

龍が住まう山河の森。

2007-02-05 Mon 22:26
こーめんとっ。
>ハル中佐
さぁビシャスの準備をするんだ( ´艸`)

>匿名様
有難う御座いますorz
いつでも復帰待ってます><;
隠れて会いにきt(ry

>爪刃牙殿
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>隊長閣下
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




参謀長です。

ぇー・・・。

最初に言います。

すいません。

と、いうのも折角、自分の補給露店にブログ見てます、など非常に嬉しい書き込みがあったのにSS紛失しました('A

自分ばかですたい('A


・・・

ところで皆様。

我がブログに今日貼ったんですが、隊長が補給隊用バナーを作ってくれました。

これからも補給隊を宜しくお願いします(〃゚ー゚)ゞ


最近は我が消費商店街もエルフ商人の侵略により2chフリマ1に出しにくい状況になってまいりました。

ということで補給隊も押し出され時々2chフリマ2に出しているときがありますので見てやってくださいね。

エルフ商人・・・。

どうせネクソンのことだから対処しないと思うけどあれは迷惑だ・・・。

ネクソンの狙いは大体分かっています。

ほら、フリマってたくさんあるのに大体店開いてるマップは少ないじゃないですか。

ルディとヵペリオンのとことヵ。

ちょっとだけでしょ?。

ということでネクソは露店権利書を持っている人の露店を強制的にフリマ全域に行き届かせようとしてるわけです。

まぁ・・・迷惑極まりない('A




・・・めいぽへ(〃゚ー゚)ゞ


正式に「ノーブルドラゴン」がバルヘッドをドロップする、という情報を手に入れたわけですが。

ほんとに落とすらしいですね。

5m出しても欲しいですあれ。

何か・・・ね。

欲しい・・・。

20070205200827.gif


SDT一時間狩りましたがやっぱLvの関係で・・・ちょっと硬いです。

ドロップも悪いですしね。

マナエリとヵオリハルコンとヵがでてもね('A

さらに少量ときます・・・。

しかも・・・。


20070205202828.gif


いつ見てもこの登場シーンはないかとww。

生えてくるって・・・。



しばらくしていい加減むかっと飽きたので撤退('A

レッドワイバーンの領域へ(〃゚ー゚)ゞ

20070205212511.gif


で・・・狩ってみて気づいたわけですが・・・。


素晴らしい(´゚д゚`)

安置も多く、四方八方アイスストライクあたりますし・・・。

イイネ!(・∀・

しばらく此処に篭りましょうかね。

メトスも落とすらしいですしね。

あのレアなメトス・・・。

フリマでよく見ても少量ですし何より貴重。


隊長に高く売りつけますか。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ・・・他にもレアドロップあるんですよ色々と。

・ドラゴンの霊魂
・ドラゴンの鱗
・60%幸運の書(全身鎧)


こんなのを落とすんですよ!。

落としたら黒字間違いないです。

早速、明日のSDTから篭ってみましょうか。

あれです。

バルヘッドは・・・。

いつかフリマで出回ったら・・・購入したいです。

トレードにもありません('A

誰かドロったら内緒くださいね('A



まぁ明日からの狩りがちょっと楽しみです( ´艸`)

では今日はこの辺で・・・。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<止まらぬ速さ。 | 遠い日の歌―。 | 准将の憂鬱。>>
この記事のコメント
金が欲しいんなら一攫千金の敵!っていないか(´・ω・`)
2007-02-06 Tue 00:11 | URL | 卍流卍 #-[ 内容変更] | top↑
よっぽど欲しいんだな、バルヘッドwwwwww
2007-02-06 Tue 10:31 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
週末にはなんとか強くならねば_| ̄|○

そしたら准将。ビシャスクエ手伝ってくださいね(´゚д゚`)
2007-02-06 Tue 22:51 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
