桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

准将の憂鬱。

2007-02-05 Mon 00:14
こめ。
>爪刃牙殿
君んとこのギルドはDK豊富でいいじゃまいか('A

>はる少佐
ビシャスは
接触で3.4kちょっと。
攻撃で1.5k~2kちょっとくらうからね('
下手したらもっとくらうかな('

>天使ケルプ殿
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
てヵそのために借りたり。

>卍流卍殿
ありが㌧(〃゚ー゚)ゞ
早く復帰してくれたまへ('





のくたーん准将です。

はい。

レッドドラゴンへいってきました。

20070204191148.gif


強('A

てヵ水ケンタ邪魔・・・。

なんてこといってたら・・・。

スキル消し→気絶→MGかける→スキル消しの連続。

まずい・・・と思ってたら・・・。

20070204195130.gif


攻撃→ケンタ君が反応orz→両方からの攻撃→スキル消し→死

の連続が('A


まぁ何回か死んだのですがリベンジを何回もしていたら・・・。




どっかから来た投賊にドラゴンとられた('A

むかt=====○)д`);.・;゛;ブッ

余所のドラゴン狙え・・・('A

なんでよりによってここのを・・・。

最悪orz



と、ここで狩りへ。

Lv100になったばかりなので真面目狩りはしまs(ry



20070204203557.gif


こいつです。

ノーブルドラゴン。

こいつね。

ゴーレムだと・・・。




20070204204028.gif


ズゴゴゴゴって下から生えてくるんですよw。

面白いわぁ( ´艸`)


と、その後増援が。

20070204210622.gif


隊長閣下です。


まぁ・・・隊長とカリカリしてたんですがね('

20070204211546.gif


あまり消費が少ないですけどね。狩るのには。

だが・・・。











20070204212529.gif


(´゚д゚`)

・・・なぜよけなかったのだorzll

まぁ凍らせることのできなかった自分にも・・・。


と、悪戯を('A

20070204212913.gif


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

20070204224252.gif





=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!



・・・


とまぁ今日はそんな感じののくたんでした('





<おまけ>

20070204202654.gif


ありが㌧(〃゚ー゚)ゞ







(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑

<<龍が住まう山河の森。 | 遠い日の歌―。 | 栄光への架け橋。>>
この記事のコメント
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-02-05 Mon 16:35 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-05 Mon 18:45 | | #[ 内容変更] | top↑
ドラゴン特攻おつかれーwく(゜ー゜)

しっかりSSとってくれてるよww
2007-02-05 Mon 20:58 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
(´゚д゚))´゚д゚`((゚д゚`)
2007-02-05 Mon 21:58 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
准将准将は軍隊などの階級の一つ。大佐の上で中将の下。自衛隊では将補にあたる。海軍などでは代将と呼ばれている。陸軍では旅団長に任ぜられることが多い。日本陸軍には存在しない階級である。関連項目*軍隊における階級呼称一覧 …
2007-08-24 Fri 13:44 もえのブログ
| 遠い日の歌―。 |
