桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

栄光への架け橋。

2007-02-04 Sun 02:37
こめんと。
>隊長閣下
( ´゚д゚)(゚д゚` )

>卍流卍殿
ゆうパックでよろしk(ry
ってシンガポール?ヵ忘れたけどゆうパックないかw。




どうも。

ノクターン准将です。

20070203152045.gif


ありがとうございますorz

自分なんかのブログを拝見してくれるとはorz


はい。

Lv100まであと@3%、みたいなことになったんで・・・。

99%までケンタで。

最後はタナトスであげることに。

20070203192516.gif


なんでタナトスかは謎です('

まぁ・・・かりかりしてると・・・。










d(*゚ー(*゚∇゚)/゚・:*[祝]【Lv100】[祝]*:・゚\(゚∇゚*)∀゚*)b

20070203193053.gif


Lv100突破しました!!。

ぃやぁー・・頑張った('A`;

[祝Lv100]

20070203225424.gif


閣下から借りたバルヘッド( ´艸`)

いつかは手に入れたいですね・・・。


これから狩場に困ると思いますが('

何度も言うように武器庫はソロできませんからねぇ・・・。

滅多にいかないと思います('

20070203205532.gif


拡声器でのお祝いありがとうございます(〃゚ー゚)ゞ

他の人にも叫んでもらいましたが省略(ぁ

遺憾なやつもありましたし('A


む・・・ハル少佐から入電。

P-SHOP?

・・・。


20070203210118.gif


工工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工工

ありですorzll


と、御前会議へ。

20070203220821921.gif


色々話し合ったあと・・・。


20070203230948.gif


少佐ァァァー∑(゚A。!!

本当にありがとうorz

今度ビシャスへ徴兵するからね('ー`b


その後、補給露店出してたんですが・・・。

こんな書き込みが。




20070204010508.gif


ありがとうございます。

こういう書き込み見るとほんと嬉しいです( ´艸`)

補給隊員のささやかな幸せです(*´ー`*)




・・・




さて、

今更ながらLv100突破を記念してちょっとだけブログ改造しました。

これからもノクターン卿とめいぽ歩哨中をお願いしますorz


では、今日はこの辺で・・・。




<おまけ>

20070203235752.gif

ON寝するからだよ少佐( ´艸`)






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<准将の憂鬱。 | 遠い日の歌―。 | あさるとあたっく。>>
この記事のコメント
100lvl記念に背景&BGM変えたのか?|-`)

それにしてもよいギル員を持ちましたね(゜ーÅ)ホロリ
2007-02-04 Sun 08:22 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
やられてしまった_| ̄|○
早く中佐になってビシャス特攻しなければ・・
2007-02-04 Sun 11:20 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
ちょっとまて、バルヘッド活用しすぎやww

自分のじゃないのにプロフに載せなや(ぁw

まぁ100おめっとん・ω・
2007-02-04 Sun 17:05 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず100おめっとさんbb
復活したらハイにでもなりましょうかな
2007-02-04 Sun 21:19 | URL | 卍流卍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
