桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトン初体験(゚A

2006-10-18 Wed 23:43
モクターンこと、ノクターンです。

今日はカフェラテ氷のラテ殿よりバトンがポストに投函されて

いたので今日はこのネタで。

【1】はじめに回す五人

あ~・・・ブログ竣工間もないんで五人はちょっと㍉ですね;;)

ってことで

補給隊長ドム 閣下

にさせていただきます

次にバトンが来るときにはもっとブログ大きくしときます(A`

【2】お名前は?

x死神屋xです。
めいぽ内ではノクターン卿で動いてます。

【3】おいくつですか?

秘密です(゚ロ[-軍事機密-]

【4】ご職業は?

一応、自営業であるミシンの修理販売のお手伝い。

【6】好きな異性のタイプ

ロングヘアーで明るい人ですね。
まぁ誰でも幸せになれればいいです(・A・`

【7】特技は?

軍隊についての知識など。

タイピングも得意です。

【8】資格何かもってますか?

パソコン入力スピード検定一段。
            三級。
                   みたいな。

【9】悩み何かありますか?

見たい映画が最近増えすぎて困ってます(・∀・`

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きなのは
肉と野菜。
嫌いなのは
梅干。

・・・ごめんね、単純でorz

【11】貴方が愛する人へ一言

彼女がイナヒ(ノ∀`ペチ

【12】回す五人の紹介をお;:;.:....

一人しかおりませんが。。

泣く子も黙る密輸補給隊長です。

【以下デスクトップ・バトン】

afsaf.gif

(※仕事の都合により原寸大をお見せすることは出来ません。)

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

外は綺麗でもフォルダの中は全然整理してませんょ。


【2】OSは何?

2000です。もうじきXPに変更します。
2000の方が使いやすいけどなぁ。。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のです。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

秘密です(・∀・`


【5】壁紙は頻繁に変える?

気分によって変わります。



【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

現在は33個です。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許す気も許さない気もありませんょ、自分のPCですから(・∀・`


【8】何かこだわりはある?

気分によって変わります。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理することなんかどこもありまs・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
これが本来の姿です。まじでw。


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

正直なところいませんw。







初バトンなんで、少々・・・てヵ全面的におかしいですが気にしないでください。

次にバトンが来るときはもうちょっとリンク増やしたりしときます。














































来週には三次転職( ´艸`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<三次転職への道のり。 | 遠い日の歌―。 | 全艦、レイテ湾に突入せよ!。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
