桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あさるとあたっく。

2007-02-03 Sat 12:41
米。

>卍流卍殿
おみやげマダー?(´・∀・)ノ

>爪刃牙殿
偶然という名の必然('A




のくです。

更新遅れました。

すいません。



今日(昨日)は帰宅するなりずっと狩りしてました('A


20070202194641.gif


結局第二次SDTまで狩って81%で終了しました。



そのあと・・・

ビシャスへ。

20070203010146.gif


まーた自分だけ弱いです。えぇそうですとも。

んで早速、開始(〃゚ー゚)ゞ


20070203010927.gif


何人か有名人が混じってる('`;

まぁ結構順調に進みましたけどねw。

20070203012621.gif


「ウワァァァァ」



今回はいろんなことがありましたけどね。

目の前で爆弾は召還されるわファントムプラントに何回も接触するわでもうねw。

とそうこしているうちに・・・。


20070203011720.gif


撃破( ´艸`)



経験値[81%→89%]になりました。


でもこれだけじゃ終了しないんですよね。




第二回戰( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


20070203010547.gif


まぁ皆さん早いんですよね。倒すのが。

20070203011608.gif


自分も今回は頑張りました?けどねw。

そして、二回目のファントムプラントご対面。


ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

20070203013618.gif


そして撃破( ´艸`)

20070203013653.gif


ここで経験値が[89%→91%]に。

ちょっと少な(ry


まぁ、そんな感じで楽しまさせてもらいました( ´艸`)

ちなみに本日のドロップ。


20070202212905.gif


左から能力が、82.85.88と並んでますw。

粗悪・標準・良品ってヵ('

ビシャスでは何ももらいませんでしたけどね(・ω・`

まぁそんな感じでした( ´艸`)

では・・・。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<栄光への架け橋。 | 遠い日の歌―。 | 叉銃、叉銃。>>
この記事のコメント
(´ω`)モグモグ          
2007-02-03 Sat 18:58 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
真心差し上げます(´ε゛)
2007-02-04 Sun 01:34 | URL | 卍流卍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
