桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

叉銃、叉銃。

2007-02-01 Thu 23:12

大佐です。

エルフ商店ですね。

めっちゃ邪魔ですねあれ・・・ほんとに。

場所とりまくる上に品物が売り切れても閉じないw。

あんな迷惑なもんをよくも実装させたなぁ・・・。

今度からはch1フリマ1で露店開くのも㍉になりそうだね('

使い方によっては一生あそこの場所取りできるしね。


・・・


はい。

Lv100への道を突き進む前に・・・。

「小休止!叉銃(〃゚ー゚)ゞ」

Pを補充して・・・。

カラーコンタクトの青を装着。

まぁ・・・。

20070201224530.gif


あまり変わってないけどw。

ということで余ったPでガシャ20回を敢行。

結果は以下のとおり。




20070201181208.gif




・・・。

なんだ・・・安物の書ばかりかね・・・。

ん?。





(つд⊂)ゴシゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?




・・・

20070201181334.gif


工工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工工

桃マントに続き今度は茶軍手・・・。


多分これでガシャの運使い果たしましたね('A

まぁ裏技を使ったから出たのかなぁ・・・。


やはりガシャするならジパングだね('

自分の運じゃ砕骨刀は流石に出ないかw。


まぁすぐ売却し、所持金もググーンとアップ('A

これでLv100には・・・。

ブルーマリンでも強化しましょうかね('A


まぁ・・・椎茸のほうがINT多いし・・・。



とまぁ悩みつつ狩りへ。

20070201195309.gif


( ´艸`)ククク

先日60%貯めてあったおかげで楽々・・・





(*'∇')/゚・:*【Lv99】*:・゚\('∇'*)

20070201210147.gif


ぃよし!。

栄光のLv100まであと1・・・。

かといって「もう廃狩りしちゃえよ」みたいなことは考えておりませんのでゆっくりLvあげる予定です。

明日で50%ちょっとを稼いでおいて、

土曜日の御前会議の前にはLv100突入する予定です。

早くLv100にしたいですがここは焦らずゆっくり・・・('



誰かLv100祝いをくれませんかね。


=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ・・・

今日はそんな感じです('ー`b

ではまた・・・。

Lv100楽しみだなぁ・・・。




<おまけ>

20070201221806.gif


θへ( ・ω・)スリッパ( ・ω・)_θ☆(ノ>_<)ノスパパパパーン

ねくそんしっかりしてください。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<あさるとあたっく。 | 遠い日の歌―。 | 一・三一パッチ。>>
この記事のコメント
修学旅行楽しかっただbb
セパタクローで足がやばいほど筋肉痛ww
2007-02-02 Fri 10:11 | URL | 卍流卍 #-[ 内容変更] | top↑
くそーいいものばかり引き当てやがってorz

まぁ、ブルーマリン早いとこ見つけなよ(´ー`)
2007-02-02 Fri 23:56 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
