桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一・三一パッチ。

2007-02-01 Thu 00:15
まずコメント返信から。

>天使ケルプ閣下
('A

>爪刃牙殿
なに、これから忙しい時期だから、衰えるよ('




まず本日はパッチでしたとさ。






日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月31日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・フランケンシュタイン
 ・ノルディックニット

 [アクセサリ]
 ・フランケンシュタイン

 [服(全身)]
 ・ブラックファー(F)
 ・ブラックファー(M)

 [手袋]
 ・ノルディックニット手袋

 [武器]
 ・冷静の拳
 ・神女センス

 [エフェクト]
 ・オーラ2(5日・30日)

 [ETC]
 ・カラーレンズ(黒・青・赤・緑・茶・空・紫・桃)
 ・エルフ商人(5日・30日)

 [盾]
 ・鬼盾

 [ペット装備]
 ・ペンギンマフラー&耳当て

 [期間限定販売](1/31~2/28予定)
 ・ハートチョコ
 ・チョコレート降らし

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
 ・ドラゴンスロンズ(紫)
 ・ネシェル(黄・闇)
 ・ニスロック(黄・闇)

 [帽子]
 ・ニルチェンヘルム(緑)
 ・カナルフード(緑)
 ・バルヘッド(緑)
 ・アルナヘッド(赤)

 [手袋]
 ・アルシナ(青)
 ・アナリン(青・緑)
 ・コルバン(緑・青)

 [靴]
 ・バルシューズ(赤)
 ・クリセントブーツ(青)
 ・ガティナブーツ(緑・青・赤)

 [ネックレス]
 ・ホーンテイルのネックレス

 [消費]
 ・トウモロコシ(串)
 ・フルーツキャンディ(串)
 ・ホーンテイルの心臓
 ・邪鬼の包み

3.新規マップを追加しました。
 ・ジャクムの祭壇入口
 ・ブラックシープンの領域
 ・抜け道
 ・危険な丘陵
 ・悲鳴の丘陵

4.新規モンスターを追加しました。
 ・ブラックシープン
 ・大王ムカデ

5.新規クエストを追加しました。
 ・消えた英雄
 ・ホーンテイルの最期
 ・森の結界
 ・ワイバーンの襲撃
 ・黒い魂の回収
 ・荒々しい家畜たち
 ・テイフの紹介
 ・実力の証明
 ・秘密任務
 ・シャカメの頼み
 ・農業手伝い
 ・失くしたカメラ用の三脚
 ・屋台メランと物々交換1・2
 ・ミャオの頼み
 ・バレンタイン : ハートチョコ(1/31~2/28)
 ・バレンタイン : チョコバスケット(1/31~2/28)
 ・月兎クエスト(1/31~2/28)

6.キャンペーンを開催しています。
 ・ジャンケンマスターへの道キャンペーン
 ・バレンタインキャンペーン
 ・オークション落札王キャンペーン

7.MTSオークションを追加しました。

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加しました。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加しました。

10.システム・仕様の変更をしました。
 ・倉庫の保管形式
  すでに預けているバンドル可能なアイテムと同じアイテムを倉庫に入れた場合自動的に整理します。
 ・中国・台湾マップでテレポストーンの使用が可能になりました。
 ・ジャクムの祭壇、アジト前への移動条件を変更しました。
 ・ごまごまクッション(空)は、交換と取引が可能になりました。

11.改善点について
 ・ペット「ペンギン」の全ての命令語が使えるようになりました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。









OK,OK。

問題の部分をもう一度。







・バルヘッド(緑)





まてこらw。

もう実装してたんと違ったのか・・・。


ほしいなぁバルヘッド・・・。


そこのあなた。

3mで買いますよ。       多分=====○)д`);.・;゛;ブッ

うーん・・・なんとヵしてバルヘッド手に入れたいなぁ・・・。

エリニアでガシャしろとヵ禁句で('`;


まぁ明日はジパガシャのみということで。

カラーコンタクトの「青」を購入すべく明日はP補充を。




( ´艸`)ククク



ガシャ20回ジパでやりますかね・・・。

また桃マント+4でないk=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ・・・色々あって・・・。

クエスト消化のため支那(中国のこと)方面へ行ってきました。

色々モンスターからアイテム集めろって言われましたが・・・。


あそこ狩り難いひとつのマップにモンスターが多すぎて沸きが悪い。


とまぁ文句を言いながら終了。

大王ムカデ?とご対面しました。









20070131180649.gif


ムカデ嫌いな自分は容赦なく砲撃を浴びせます・・・。


が・・・。

20070131180702.gif


弱い・・・。

三回ほどサンダースピアで攻撃したら倒せました('A`;



・・・。

クエ終了(〃゚ー゚)ゞ

報酬→60%防御マント    


・・・何で俺だけorzll


だが、そのあと悲劇が・・・。

























20070131180752.gif




・・・。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・orz

Lv100への夢は阻止られまくりです('

だが・・・。

皇軍は前進あるのみ。

負けません。



しばらくしたあとSDT前に緊急メンテ終了。

急いでIN。



・・・

自分「ぅわ・・・誰もおらん・・・狩場ゲット( ´艸`)」

みたいな感じですぐ確保できましたよ。

20070131194310.gif


ドロップは蛇矛が二個だけ。

もうブルーマリンはあきらめますか。

ニスロック(白)がでても今なら闇のほうが高く売れるかもしれませんしねぇ。

まぁメトスみたいにめっちゃレアアイテム扱いなんでしょうが('


とまぁ今日はそんな感じで[0%→60%]で終了。

明日にはLv99・・・。

もくたんカウントがひとつ減ります(←補給隊の人なら分かるよね?('

まぁ一部の友では拡声器も用意しれくれたとヵ。

とりあえず・・・。

明日の流れ?はこう。

帰宅→WM補充→目を青色にする。→ガシャ→露店→狩り?

になるかねぇ・・・。


まぁ・・・ガシャ書よりバルヘッドが欲しいです・・・。

なんか気に入りましたよあれ('A

まぁ・・・ガシャじゃ手に入らないだろうね。

エリニアなんかで出そうだけどあんなとこやりくたいです('`;

メイプル帽子とヵ出てくるし。




とまぁ今日はそんな感じの大佐殿でした。

早く准将にならねば・・・。

隊長がLv140になったら階級が中将→大将に。


補給大隊→×

補給師団→○

になりそうな('`


まぁ今夜も↓のやつをポチっと押してやってくださいね。

では。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。







スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<叉銃、叉銃。 | 遠い日の歌―。 | 皇軍ハ前進アルノミ!。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
