桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

病床。

2007-01-29 Mon 23:15
こめんと。
>はる少佐
ちょっと問題が発生したけどね('




のくです。

ぇー・・・風邪ひきました。

いつもよりちょっと悪い風邪です・・・。


まぁ・・・なんとかめいぽにIN。

しかしINした時間も遅く・・・。

20070129211956.gif


21%しか稼いでません。

・・・まずいな・・・。

このままだと今週中にLv100という野望が('A

自分としては、

「2月3日午後10時の御前会議」までにはLv100にしたいんですよね。

うーん・・・まぁあれです。


風邪如きでめいぽ中断はしません('A

Lv100期待してくれてる人も居ますしね。

まぁ・・・明日で79%も稼げるのか('A`;

予定としては、

「第一次SDT(サクチケ時間である午後6時~」

「第二次SDT」

でLv98まで押し上げたいと思っております。




・・・大丈夫か俺('

とまぁ・・・そんなこと考えつつタナトス狩りへ。

20070129223124.gif



前よりは大分早く倒せるようになりましたけど・・・。

まだ7kは出せません('


こりゃ早くLv100にせな・・・。

ということで寝ます。

風邪を少しでも回復させな・・・。



・・・では(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<皇軍ハ前進アルノミ!。 | 遠い日の歌―。 | 夢への階段。>>
この記事のコメント
はよ寝れしwwww
わしは元気だからおk
2007-01-30 Tue 02:47 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-30 Tue 18:58 | | #[ 内容変更] | top↑
暖かい湯船につかりながら冷たい水を入れた風呂桶に頭を突っ込むと熱は下がるよ(´ω`)
2007-01-30 Tue 21:41 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
