桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

夢への階段。

2007-01-29 Mon 01:46
こめんとっ。

>爪刄牙殿
見えない(´゚д゚`)

>天使ケルプ閣下
うーん・・・抜かすのは㍉だろうね('
復帰してるしねw。
てヵバルナヘッドはLv100になるまでによろすぃーく(〃゚ー゚)ゞ

>卍流卍殿
んなこたぁない('





大佐です。




ぇー・・・。



はい。



狩りへ(何




20070128204934.gif


Lv100装備なんて一個も出してくれません('A

まぁ昨日でた青雲は1.5mで売れましたけど('

まぁ・・・Lv100到達までにはブルーマリンくらい出てくれても・・・。


っとそんなこと思ってたら・・・。
















(*'∇')/゚・:*【Lv97】*:・゚\('∇'*)

20070128212421.gif


すごいですねケンタ。

三次したての頃に狩ってた手下Dを思い出します。

まぁ・・・

これで・・・

夢への階段をまたひとつ上ったわけです。

早ければ今週中にLv100到達できそうです。

出勤→帰宅→寝る というがおきてしまうと来週になるかm(ry



まぁ・・・やってみます。




20070128220008.gif



あと・・・。

ケルプ閣下、Lv100になるまでだよ!?。

急いでドロポしてこい。してきてね('A




まぁ・・・今日はそんな感じで(〃゚ー゚)ゞ

では・・・。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<病床。 | 遠い日の歌―。 | 眠気が・・・そして寝る。>>
この記事のコメント
むぅ、早くも将官になられる気配が・・・。

がんばらねば|-`)
2007-01-29 Mon 19:54 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
