桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

菊水作戰。

2007-01-27 Sat 03:23
こめ

>隊長閣下
くぁwせdrftgyふじこp・・・

>卍流卍殿
外国の学校で外国に修学旅行?('A

>爪刃牙殿
( ´艸`)




今晩和?おはよう?。

ノクターンです。

Lv100までもう少し・・・頑張ります。

はい。

第一次SDT、第二次SDT・・・と・・・

ごりごりと('A

kari0126.gif


ドロップは・・・気にしないでください。

そして・・・














(*'∇')/゚・:*【Lv95】*:・゚\('∇'*)

lv95.gif


ちゃんと撮れてない理由はLvUPの文字が出た瞬間ペットが目の前を横切ったおかげで失敗したのです('A

まったくorz

・・・





はい。

どーいうわけかいまだよく理解できませんが・・・(ぇ


隊長の親切心のおかげでビシャスへ
参加させてもらうことになりました( ´艸`)

20070127010243.gif


え?自分ですか?。

怖くて一番→にいましたが何か。

まぁその後微妙に前線出てきましたけど('

MG連打orz


と・・・いうことで・・・



[菊水作戰]

ギルド [補給隊]+[楽]でビシャス殲滅大隊を結成。

正直言いますとね。

Lv100以下自分しかいなかった('

皆様強すぎですね('A

とにかく自分もLv100にならねば・・・。


と、いうことで・・・。





[第一次攻撃隊突入](〃゚ー゚)ゞ

20070127013929.gif


ビシャスのHPがね、ものすごい勢いで減ってくんですよこれw。

ビシャス倒すのに30分かかりませんでしたね('A

ですがこのあと・・・。。


スキル消し→ラグ→死('A



・・・そりゃないよ奥さんorz



隊長から撃破したとの報告。

・・・・・・

次こそは('`; (←最初諦めてましたけどね('A



[第二次攻撃隊突入](〃゚ー゚)ゞ

20070127014237.gif


もうめっちゃ必死でしたよ自分だけ('

まぁ皆様強いおかげで・・・助かりましたよ('

DKとヵ・・・素晴らしいねorz

そうこうしてると・・・

20070127014702.gif


隊長殉職orz

本人曰く「ねくそんまじっく」のせいらしいです('

としばらくすると・・・

ファントムプラント参上('

20070127015051.gif


皆様・・・実を言うとですね。



密かに自分・・・まさかの接触をしてしまった('A

生きてましたけど('

5000ちょぃくらいましたね・・・。

20070127015015.gif


まぁ皆で総攻撃。

MISSがちょろっと出てますが、回避高いんですかね?('

自分じゃないですよ∑('A`;

自分もちょっとは出ましたが('




そんなこと考えながらしてたら・・・
























(*'∇')/゚・:*【!初ビシャス撃破!】*:・゚\('∇'*)

20070127015127.gif


・・・やった・・・やったよ・・・。

ぃやぁっ・・・ほ―――い!!


=====○)д`);.・;゛;バブァッ

20070127015222.gif


絹道袍とヵ色々いただきました。

20070127015238.gif


こんなものも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

皆様、本当にありがとうございましたorz

20070127015421.gif


そして死因を問われる隊長d=====○)д`);.・;゛;ブッ



そして表にでて雑談?をちょっとしてると・・・。

20070127020225.gif


(゚A゚;)。。。




本当に本当にありがとうございますorz

200701270202251.gif


こんなものまでorz

感謝感激です><;


またいつかビシャスやりたいものですww。

本当に楽しかったよん( ´艸`)





そして本日のドロップ。

20070127025420.gif


・ルイマリ(赤)
・プリア(緑)
・ムーンライト(黒)
・絹同袍(赤)
・蛇矛

でした( ´艸`)

久々のドロップです。

本日はギルド「楽」の皆様、本当にありがとうございましたorz




・・・

さて・・・そろそろ寝ます(;´A`)

ではお休みなさいませ(〃゚ー゚)ゞ




<おまけ>

20070127025446.gif


これももらいました( ´艸`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<眠気が・・・そして寝る。 | 遠い日の歌―。 | ノクとケンタとギル員と。>>
この記事のコメント
あぁついにやったか(´゚Д゚`)
2007-01-27 Sat 22:13 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
