桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ノクとケンタとギル員と。

2007-01-26 Fri 02:14
こめんと返信。
>爪刃牙殿
まぁ同じプロバイダだからなぁ('

>匿名様
その前にLv100になってても知りませぬぞ( ´艸`)




のくた~ん大佐です。

8016.gif


8k観測しました( ´艸`)クックック

早くLv上げてサンダースピアMAXにせねば。





さて、本日もね。

バンケン。


kari01254.gif


ぃやぁー。ドロップが最近全然ありませんね。

赤いことこの上ない('A

とまぁごりごりしてると…例の如く、

お客様のご登場('


kari0125.gif


こっちじゃない。

kari01253.gif


客船さんですね。

共同で狩らせていただきました( ´艸`)

パワエリもありがとうございましたorz

kari01252.gif


まぁ…また自分の活躍する場面がどんどん削られていったわけですが('



nyuutai0125.gif


まぁその後、色々ありまして補給隊へ入隊( ´艸`)

111のハーミットとは…これまたお強いお方がorzll

ギルドビシャスの夢へまた一歩近づきましたね。

まぁそれで本日は[0%→41%]で終了。




・・・明日でLv上げられるかね…これ…。

難しい('A

まぁ明日は24時過ぎたらサクチケ時間がまたくるわけですし・・・。

頑張ってみますか。


さて、本日はこの辺で…。




<おまけ>

yakitori01.gif


Yaki焼鳥Bird( ´艸`)



=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!






(〃゚ー゚)ゞランキング降下中なので連打してくだせorz
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<菊水作戰。 | 遠い日の歌―。 | 遅延。>>
この記事のコメント
|-`)っ;y=-( ゚д゚)・∵;; ノクターン
|彡サッ    ( ゚д゚)

2007-01-26 Fri 06:33 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
焼きしいたけにしてもよろし?
@3日で修学旅行~♪
タイENJOYしてきますb
2007-01-26 Fri 20:27 | URL | 卍流卍 #-[ 内容変更] | top↑
くぅ、狩りのペースがあがってるねぇ~

負けてらんねーw
2007-01-26 Fri 22:18 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
