桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遅延。

2007-01-25 Thu 03:21

>隊長閣下
工工エェ(´゚д゚`)ェエ工工

>玉葱殿
もうそのネタは過去の遺物です。

>天使ケルプ閣下
閣下の時だけ地雷なんで( ´艸`)




大佐です。

准将までもう少し。

頑張りましょう。

さて、本日はボスめぐり。

まず屋台へ。

bosu003.gif


片手劍60%書のみ('A

3匹倒したんですけどねorz

次!言わずと知れたママシュへ。

bosu001.gif


倒したらいきなり60%書が!

防御マント…orz

なんでそんな書が存在するの('A

ママシュを10匹狩ったところで…死→ゾンビ=ゾンビママンへ!。

どんどんいきます。

bosu002.gif


16匹全部狩ったのにすべて参加賞orz

この後、電話で呼び出しをうけてちょっとだけ叉銃(〃゚ー゚)ゞ






|-`)ノ タダイマ







タダイモコーラス、サンハイ(ノ゚∀゚)ノ ターダー(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚  ∑(゚A゚;





はい。

バルへ行ってまいりましたよ。


bosu004.gif


ひっかかれるたびに2600くらうんでちょっとだけきつかったです('A

まぁ…参加賞のみ('


どんどんパワエリが('A`;

まぁ今度まとめて売るか。。

そして…そんなことしてると…意識が…。

防空壕(布団)へ避難。

















[19;00時]

∑(゚A゚;寝過ごした

kari0124.gif


色々あってSDTにも遅刻。。



が、事件は次々に自分に襲い掛かる。





一、モンスターが攻撃しても死なない。

一、モンスターが足踏みしたまま動かない。

一、処理速度が遅い。

一、スキルが発動しない。

一、敵に接触してもダメージ食らわない(笑





最後のやつですが、処理速度がちょっと戻ったころになるといっきにダメージが自分にきます。

いきなりなんで何回も死に掛けましたよこれ。

おかげで薬連打→赤字('

プロバイダが悪い。

PCじゃない。プロバイダの不備だろうこれは。

おのれ…。


などと思っていたら…

















haka0124.gif


おのれぇぇぇぇorz

ここまでひどいとは。

そして本日はドロップは勿論0。

プロバイダの処理速度が遅いおかげで狩り速度も遅かった。

が、












(*'∇')/゚・:*【Lv94】*:・゚\('∇'*)

lv94.gif


負けません。

さて…栄光のLv100まであとちょっと。

これで補給隊の役にも立てるようになればいいんだけどね。。。

補給隊って以外にLV高い人多いんですよね…。

平均Lv100ちょっと?。ですかね。

現状の兵員は。

将来はビシャスとヵジャクムとヵやりたいですね( ´艸`)





今思えば補給隊の隊員って…皆強('A`;





でも隊員集中です(〃゚ー゚)ゞ

ではおやすみなさいまし。




<おまけ>

guri0124.gif


入った瞬間危ないじゃないか('A`

まぁ殉職しましたが('






(〃゚ー゚)ゞランキング降下中なので連打してくだせorz
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ノクとケンタとギル員と。 | 遠い日の歌―。 | 何('>>
この記事のコメント
やはり君もか('

僕にもあって、ゴレ森で死に掛けたし('A
2007-01-25 Thu 17:21 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-25 Thu 23:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
