桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何('

2007-01-23 Tue 23:45

>卍流卍殿
ヒゲなんてない('




のくた大佐です。

ぇー…。

案の定風邪ひきました。

喉がorz



風邪ひいたのでめいぽはちょっとしかやってません。

後半SDT一時間だけ狩りだけです。

kari0123.gif


ドロップはローバと蛇矛のみ。

いつになったらニスロックが出るのやら('A

まぁ期待しませんが。

結局本日は15%→61%で終了。

明日でLv94目指します('A

早ければ来月初旬にLv100行きますよっと( ´艸`)




最近ネタがなくなってきたので拾ってきたバトンでも。







○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



■最近のマイブームは?
昭五式背嚢と脚絆。



■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
高→日本海軍軍艦艦艇集
安→週間少年ジャンプ('A

■最近ショックだったこと
列車砲って日本は一種類しかなかったのかorz


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
秘密('A


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
ドイツ軍の機甲師団とヵ('


■ボーナスの使い道はどうしますか?
ヤフオクで何か探します('


■年末年始の予定は?
未定('


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
(´゚д゚`)


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1  9  4  2 年
い  く  よ  日の 丸 太平洋

大東亜戦争中に起きた太平洋戦争が始まった年号ですな('

■今年を表す漢字を一つ!

今年は新しいことだらけですから('A


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ。


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
CGはあまり好みませんね。
まぁ理由は… ゚⌒ヽ( ´ー`)


■トイレは和式派?洋式派?



■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
どういう風に寝ても朝起きたらうつ伏せになってる・д・
 

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
[東郷平八郎元帥]
帝國海軍の誇りです。


[乃木大将]
あなたの優しさと強さはすごすぎです('A

[山本五十六元帥]
日本海軍の誇りです。


まぁ他にもいますが多すぎるんで打ち切り(´゚д゚`)


■趣味はなんですか?
・メイプルストーリー
・日本軍関係の研究(←実に楽しい( ´艸`)
・レゴブロック('

■身長は何センチですか?
さぁね('


■携帯変えたいですか?
変えたいです('A


■部屋は片付いてますか?
微妙('`


■最近あったいい事はなんですか?
なくしたはずのレノマの時計が見つかった( ´艸`)


■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
着メロ→supernova(エルレのやつです。何年たってもお気に入り)


■流行らせたい言葉は何?
かしらぁーなか!敬礼(〃゚ぺ)ゞ


■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム



■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
四五式軍帽
九八式外套
九六式軽機関銃
銃覆
照準眼鏡嚢
属品嚢
弾倉嚢

本当にめっちゃほしいです('

■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず
なし('


■好きな髪形は?
んー…特にない。


■自分の中での三大珍味は?
こりゃまた難しい質問を…。
 

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
明日のこと考えてたら朝になってますよ('


■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。
辞書探すのめんd=====○)д`);.・;゛;ブッ


■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
勿論('


■ツンデレなセリフを一つ書いてください
言いたくない('



■忙しい時こそこれがしたい!
珈琲で一服。


■ペットになるなら何になりたいですか?
人間でいいです。


■あなたは音楽に何を求めますか?
かっこよさ。


■受験に合格する秘訣は?
一夜漬け。


=====○)д`);.・;゛;ごぶふぁっ


■プチプチはどうやってつぶしますか?
地道に( ´・∀・`)


■最近挑戦した無謀な事は?
信号が変わる寸前にアクセルを=====○)д`);.・;゛;ブッ


■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
適当('


■一番落ち着くところは?
自分の住んでいる地区。
それと我が家。


■今自分の近くに誰が居ますか?
誰もいない('


■貴方の財布の中身は今いくら?
2433円。(出費したばっかだからねぇ('A


■今の心境をどうぞ
いつになったら終わるんだorz


■今日の晩御飯は?
刺身。
魚は大好物です('


■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
はい。


■人生の中で一番怖かった事は何か?
金縛り。
普通じゃなんですよねこれ。

金縛りになったとき、無視して寝てたら奇妙な夢みたり鈴の音が耳に聞こえてきたりorz

怖い怖い('


■朝起きて最初に話しかけた人は?
母('


■将来なりたいものは?(又は今の職業)
自分とこは自営業の修理販売店やってますが、
防衛大学校に入りたいと考えた時期も('


■好きな車は?
九七式中戰車チハ
九五式軽戰車ハ号

フィット[ブリリアントホワイト・パール]


■校歌を歌ってください。
ぇー……


知らん('



■日本のアーティスト
(・ω・?


■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
塩気の聞いたものは好きなんで食べてみたいです(ぇ


■つかれましたか?
うぬ('`


■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?
爆破スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


■切れてますか?
いいえw。


■豆腐は好き?
焼き豆腐とヵイイネ!(・∀・


■豆腐食べたい?
ぃや('



■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも
鋼の錬金術師。
…面白いよ。
科学的思考とヵ動かすとことヵ?(動かさない

■寝てもいいですか?
總員起こし!!  (`ヘ´)トテチテター


■あなただーけーはー
信じてくれると思ったのに!


=====○)д`);.・;゛;ずびばぜん!


■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい 。
無理難題。


■なにが?
はい?


■ぱぱー!お星さま取って~
お星様は君の心に=====○)д`);.・;゛;ブッ


■今まで食べたパンの枚数は?
知らんw。


■セコムしてますか?
近衛兵いますから('


■絵を描くの好き?
大好きです('


■鉛筆の太さ、どれが好き?
シャーペン派です('


■あなたの本名を晒すことが出来ますか?
(´゚д゚`)




■名前を一文字晒してみよう。
名前は一文字漢字なんで晒せません('A



■あなたにとって人生最大の危機とは?
瀕死になったときかなぁ。


■初恋はいつですか?
さぁね('


■音ゲー好き?(音ゲー種類は何でも可)
音ゲー?


■log2x+log2(x+1)=1 は?ヒントは真数条件
数学は嫌い('



■今までにやらかした中で笑える過去の失敗
親から「またかけなおす」って電話で言われた後、もっかい電話きたんですよ。

そん時に親かと思って

「んで結局、このかま(工業用全回転フックというミシンに使う部品ですorz)はどうすれば…」

と言ったら…

電話の相手はお客さんだった(´゚д゚`)

 

■好きな猫はっ?
猫はなんでも好きですよ('


■好きなモビルスーツは?
軍メカニックは好きでもそういう系は嫌いだったり('A


□次に追加する問題。
■大日本帝國海軍でお気に入りの戰艦と重巡洋艦は?(ぇ

・戰艦「陸奥」「大和」「長門」「日向」
・重巡洋艦「鳥海」「最上」


・回す人
誰でもいいです('A



こんな感じです。







(〃゚ー゚)ゞランキング降下中なので連打してくだせorz
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<遅延。 | 遠い日の歌―。 | 共同戰線。>>
この記事のコメント
好きなモビルスーツは?

ってのは私が追加したやつだねぇ(´ω`)モグモグ
2007-01-24 Wed 00:58 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
あの内緒は、、何でもないです。


炭から生まれたもくたろう( ´ω`)
2007-01-24 Wed 14:07 | URL | 玉葱 #spMOlOho[ 内容変更] | top↑
ちょっとこれは多い。。。
てことで拾いません(’
2007-01-25 Thu 02:31 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
