fc2ブログ
桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
共同戰線。

2007-01-23 Tue 01:29
こめんとっ。
>爪刃牙殿
目ぼじゃなぃ('

>卍流卍殿
(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

>天使ケルプ閣下
暇がないというか、ね('`




大佐です。

本日はIN時間がちょっと遅めでした。

そしてSDTギリギリで…。

ケンタ。

kari0121.gif


そしてここで増援を(∩´ヘ`)ツーツーツートントンツートン

ここで隊長と狩ることにしよう、ということで共同戰線です( ´艸`)











kari01213.gif


焼き払え!…どーした、巨神兵の力h=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁどんどん狩ってるわけなんですがね。

今日は「火と闇の戦場」へ行ったわけですが…。

こいつです。

ケンタウロス。

kari01212.gif


めっちゃ硬いorz

ちょっとだけ苦戰しました('A




まぁおかげで…しばらく狩ってると…























haka0121.gif


おっと。










(*'∇')/゚・:*【Lv93】*:・゚\('∇'*)

lv93.gif


早い早い('A

サンダースピアも強くなりましたがLv97にならないとMAXになりません。

世の中そーうまく行きません。

まぁこの後、少し用事で出かける羽目になったのでそのあとは補給露店を開き叉銃。


というか…目の次はちょっと風邪気味なんですよね自分。

家帰ってきてから喉がちょっと…ね。

風邪引いてる人と会話したせいかね('A

まぁ誰とは言わんがな(´゚д゚`)9m


=====○)д`);.・;゛;ブッ




はい。

本日はそんな感じで薬飲んで寝ます。

まぁ風邪引いてもめいぽはやりますけど('











7414.gif


砲聲。





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし♪
スポンサーサイト



別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<何(' | 遠い日の歌―。 | 意地。>>
この記事のコメント
ヒゲがついてるように見えるのは気のせいですか?
2007-01-23 Tue 20:23 | URL | 卍流卍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |