桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

轟く砲聲。

2007-01-21 Sun 03:13
こめんと返信。
>少佐
知らんよ('

>爪刃牙殿
( ´艸`)




功一級 従一位のノクターンです。

屋台へ行ってみました。



ystai0120.gif


いた(´゚д゚`)

yatai0120.gif


開戰するもドロップは参加賞('`

気にしない。






ん?。

なんだこの人。

あれ…




tyaru01.gif


うぉww。

超有名なお方でした('`

ん?、名前ヵね? 察してください。





…はい。



-補給隊御前会議-

えーっとですね。

PCのエラーのせいで少しだけSS紛失しました('A

気にしない気にしない。

本日は…

強制敢行「親分ポマード100個集め」をやらされやりました。

gozen01203.gif


最早、彈丸雨飛の戰場。

実を言うと個々で三回も墓しました。

SS消えちゃったんだが('A

まぁ東京殿も墓ってたし。

gozen0120.gif


100匹以上狩っても装備はなしでしたね。

まぁ当たり前でしょうが('A

最後のほうになると893パレード。

親分が幹部と手下を大量召還するまで放置。



















gozen01206.gif


(´゚д゚`)

gozen01204.gif


逃げようとしたらこうなる始末。

と、いうことで…。












砲撃開始!。

「撃ち方始め( ´艸`)」

gozen01202.gif


「ちくしょー」

「馬鹿なぁー」

「この俺がぁっ…」

「うぁー」

などと敵兵の断末魔も少々聞こえましたが気にしない('


…これで本日の御前会議は終了しました。

来週の御前会議では何するか決まってませんが…

ギルクエがやりたいです。

人数・職業などの問題もちょろっとありますが…。

一、補給兵員が少ない。

二、衛生科(プリ)、砲兵科(DK・ハミ)等の不足。

です。

補給隊員をいっつも募集してるんですがねぇ('A`;

女性隊員もいないですし。。。

どうにかならないものですかね…。


我がギルド「補給隊」は回復薬などの補給活動を主な任務としております。

新入隊員は大歓迎です。

ただ露店権利書を所持、規約を守れる方のみとさせていただきます。

詳しくは

補給大隊

へどうぞ。

隊員になりたい方は大隊の掲示板へカキコするか、
隊長へ内緒するか、自分に内緒してください。

いつでも歓迎いたします。

いつか補給隊についての記事を書かねば('`

とにかく隊員募集中です。

宜しくお願いします(〃゚ー゚)ゞ



では今日はこの辺で。

















domutaro.gif


ゴミから生まれたドム太郎(´゚д゚`)






(〃゚ー゚)ゞランキング参加中♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<意地。 | 遠い日の歌―。 | 大隊行進曲♪>>
この記事のコメント
(´゚д゚`)
 
2007-01-21 Sun 03:59 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
墓から生まれた誤爆王
2007-01-21 Sun 11:58 | URL | x茲x #-[ 内容変更] | top↑
くぁwせdrftgyふじこlp;
2007-01-21 Sun 17:32 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
玉から生まれた葱太郎
2007-01-21 Sun 21:07 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
