桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

荒鷲ノ歌。

2007-01-19 Fri 01:12

のくたーん大佐である(`⌒´*)

御前会議までにはLv92にせねば…っと躍起な大佐です。


…本日は暇だったのでバイキングクエをちょろっと。

6039.gif


6k観測( ´艸`)

どんどん火力強くなりますね。

Lv100になったら10k出せるかな('




~第一次SDT後半~

後半になってからバンケンへ突入('A

kari01182.gif


ドロップは0です。

まぁ…短い時間でしたしねorz

でもまぁ41%まで稼ぎましたよっと。

そして夕食へ。

しばらくした後帰還。

そして…

~第二次SDT30分前~

バンケンと再突入。

kari0118.gif


本当にウマーですねこれ。

めっちゃウマーです。

そして…









































(*'∇')/゚・:*【Lv91】*:・゚\('∇'*)

lv91.gif


ぃやね。

廃狩りじゃないんよ。経験値がうますぎるorz

本日は結局、[21%→41% 41%→Lv1+23%]で終了。

明日で92いけるかな。

椎茸装備したいですし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そしてたま~に画像アップするんですが…

本日のドロップ。

doro0118.gif


・青雲剣
・リバースブーツ(青)×2
・ローバ(緑)
・イーグルシールド(鋼)
・攻撃手袋10%

( ´艸`)クックック。

結構豊富で久々の黒字。

ニスロックかブルーマリン落としてくれればなぁ…。

と期待するのくたんでした。

ではお休みっ( ´艸`)





(〃゚ー゚)ゞランキング参加中♪

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<大隊行進曲♪ | 遠い日の歌―。 | 天三号作戰。>>
この記事のコメント
ちょ、そのデザートネタじゃなかったんね。。。www

ブルマリでたらよろ^^
2007-01-19 Fri 09:50 | URL | けるぷ #-[ 内容変更] | top↑
青雲剣はもちろんくれるんでsh(ry

椎茸がんば('A
2007-01-19 Fri 17:16 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
