桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天二号作戰。

2007-01-17 Wed 00:30
のくたーん中佐です。

まだ大佐じゃないです。

いつになるやら。



…(´ω`)ウトウト





























=====○)д`);.・;゛;ブッ


うーぬ…最近、寒いわ眠たいわで地獄ですな、いや全く。

ランキングは上がったり下がったりと・・・。

もっと連打しr=====○)д`);.・;゛;ブッ



はい。

親分狩り行ってきました。

墓SSなどない(´゚д゚`)

5111.gif


そして5k観測。

5600出せたんですが「おおー!!」って思ってたら撮り忘れた('A


その後、夕食のため叉銃。




…復活。

そして、向かった先は…。


「リプレ方面バーンケンタウロスの領域」。

kari0116.gif


めっちゃうまいです。

一時間でどらくらたまるのかなぁ…と思ってたら…。


一時間→50%増。














∑(´д`!!

ぃやありえん('

でもね。

最初6%だったのが立派に56%になってたんですよ。

そしてドロップも期待しつつかりかり。

結局ドロップはリバースブーツ一個、プリア一個でしたが('`

SSないのは全てネクソンマジックだと思ってくd(ry


で、本日は[0%→83%]まで狩りして終了。

一、二時間でこれほどとは…。

全くいい狩場を見つけたものだ。

ドロップすればしたで大黒字の可能性もある。

しばらくここに篭るか。。。
























大佐になるのは明日だっ('`






(〃゚ー゚)ゞジャムるまで押してください('A
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<天三号作戰。 | 遠い日の歌―。 | 天一号作戰。>>
この記事のコメント
なんかいいものでたら恵んで(ry
2007-01-17 Wed 01:09 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
ちょw中佐殿!
おいていかないde=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-01-17 Wed 02:17 | URL | はる #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
