桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天一号作戰。

2007-01-16 Tue 00:41
>ハル少佐
( ´艸`)

>爪刃牙殿
貴君もな(〃゚ー゚)ゞ

>天使ケルプ閣下
閣下、女友達豊富やろ('




めっちゃ眠たい・・・。

のくたんです。


行ってきましたよ。

火ブル。

































wanwan0115.gif


わんわん地獄湯でな!。

あれです。

武器庫ソロではできませんし、行ったら吸いで迷惑になると思うのでまだ完璧進出しません。

と、いうことで・・・火ブルで55%になったところで撤退。

SDTは何しようか、狩場を探していたところ・・・。

ある狩場が提案された。

と、いうことで隊長閣下のご推薦もあり・・・




バーンケンタウロスへ。


ba-n01152.gif


おおおおおお!!!。

めちゃくちゃいい感じですね( ´艸`)

手下Dがウマー、なんてどころじゃないです。

今までこんなにウマーなモンスターはいなかった・・・。

と、いうことで気合も入り・・・





っとここで隊長閣下が参上。

ちょっとキツそうでね。

まぁそのあともがりがりっと。

ba-n0115.gif


と、いうことで狩り再開。












調子乗ってたら一回死にました。



と、いうことで・・・・。













































(*'∇')/゚・:*【Lv89】*:・゚\('∇'*)

lv89.gif


手下に代わるいいモンスター見つけたんで、しばらくはリプレ方面軍として活躍しそう・・・('`;

とりあえずいい狩場見つけました( ´艸`)

あと1Lvで大佐だ!!。

きばっていこう。


天一号作戦を発動・・・そして寝ます。

おやすみなさい(〃゚ー゚)ゞb










(〃゚ー゚)ゞジャムるまで押してください('A
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<天二号作戰。 | 遠い日の歌―。 | 地味。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
