桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地味。

2007-01-14 Sun 23:56
こめんと。
>ハル少佐

bodhigadoB.gif


>隊長閣下
orz

>客船殿
(・ω・)?




のくたんです。

休み明けて元の生活に戻りましたけどね。

遣る瀬無い・・・てヵ・・・めんどい('A`





=====○)д`);.・;゛;ブッ




はい。




クエスト消化のためバイキンへ。

kari0114.gif


凍りますし雷弱点なので結構よさげです('`

バイキングのクエいいですね。

経験値+人気度。

暇なときにしかやりませんが('ω`

そもそも人気度は人から貰うものだ('A`;

いいことしてもらってこそ人気度や( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





っと。

そのあと香ちゃと合流(´ω`*)



そしてゴーレムの森を目指す。

なかなかあいてなかったけどなんとか確保。

とりあえずかりっと('ω`

kari01145.gif


結局経験値20%も稼いでしまった('`;

とまぁその後・・・・・・

























kari01143.gif

(´゚д゚`)殉職・・・。

っと、またしばらくかりかり・・・。

kari.01446.gif


途中一名、吸わせてグルに入れて狩りしましたが・・・。

まぁ中略('`

と、いうことでSDT前に撤退。

karimae01.gif


彼女は夕食ということで解散、ということに。

そしてSDTへ。

kari01142.gif


タナトス狩りです。

以外に面白い。

まぁ友の内緒の呼び出し画面を送ってそれでチャットしていたおかげでSDT全部狩れませんでしたが('`

ドロップはパワエリ一個のみw。

親分よりドロ率低いかm(ry

まぁどちらも変わらないと思うが。



とまぁ今日はそんな感じののくたんでした。

来月までにはなんとヵ大佐へ・・・。

㍉かな・・・?('A









(〃゚ー゚)ゞジャムるまで押してください('A
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<天一号作戰。 | 遠い日の歌―。 | 四方カラ聞コエシ砲聲。>>
この記事のコメント
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
2007-01-15 Mon 00:16 | URL | ハル #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
頑張れ|-`;)
2007-01-15 Mon 22:27 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとまて、いつの間に彼女が(ry

まぁ帰還してくれてよかったね(ぁ

わしぁまだ無理ですぢゃ
2007-01-15 Mon 23:19 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
