桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

見えざる脅威(A゚`

2006-10-15 Sun 01:30
どうも、湿ったノクターンです(゚ロ[-盾-]

とうとう攻撃2000↑を観測しました。

hidore.gif


さて、ご存知のように本日(既に日曜日)、土曜日は四倍デー。

もうね、いつも目的の場所取られてるからね。

流石にもう黙ってませんよ。


・・・一八○○時から軍営を確保。

フハハハ!!。

0.00%だけど頑張るか。

カリカリ・・・・・・。


ドガガッ。。(←横狩り



・・・


θへ( ・ω・)スリッパ( ・ω・)_θ☆(ノ>_<)ノスパパパパーン

もうね、入った瞬間、確認もせずに狩場狩るの止めようよ。

遺憾で、遺憾で、もう仕方がありません。

・・・

まぁほっといたら消えたんでいいんですけどね。

さて、一八○○時より狩りを始め四倍が終わった二一○○時。。

karinn.gif


!?・・・。

経験値81%(゚A゚

これはもうLv上げるしかない。

と、そこへ!!

姉御旦那こと、松山深雪 殿の助っ人参上。

彼女とはルディクエで知り合った。

その時ナンパトモロクしました(〃゚ー゚)ゞ⌒☆

さて、つい最近、三次した彼女・・・。

そしてINT魔なので攻撃も我より遥かに遥かに高い。

sannda-.gif


ばちばちっ!と。

全魔法使い職の中で最強の攻撃力を誇るサンダースピア。

かっこいいですねぇ(・∀・`

我も三次したらまずこれ上げたいですw。

aisu.gif


何か詠唱してますが。

まぁさくさくと吸わせてもらって・・・

LvUP!。

一日で1Lvなんてやったことないですねぇ。。

サクチケ初購入時には二日に1Lvやってましたが。。



・・・



その後、約束をしていた我の友である悪魔天使ケルプ殿が

クエを手伝ってくれるというので・・・クエ決行。


  [軍令陸甲一号]
「我が隊はルディブリアム王国を死守せんとす。
 貴君の隊はただちに出動し、神秘の粉を
 収集されたし。
 武運を祈る。
 なお、この軍令を達成後、報酬はない(A゚`」

出動せり!!。

途中で旦那も合流し、皆で記念撮影。

egao.gif


ちなみに彼女のギルドはギル員募集中だそうで。





・・・補給隊も隊員募集中です。楽しいですよ。



さて、やはり活躍するのはこの人。

keru1.gif


やはり強い。格好いい。。申し分ない!。

まぁおかげですぐ粉集まりましたよ。

わしはこんなことやってましたが↓。

pai1.gif


倒したら経験値が900ちょぃでしたね。まぁグル組んでましたからw。

まあお二方のおかげですぐクエは終わりました!!。

本当にありがたいですね。

今度からも経験値マシーン友達としていきたいですねw。

さて、

今日のドロップは・・・!。

doroppu.gif


そこまで悪いもんじゃありませんでしたょw。

粗悪ないしw。

さて、

今日は狩りすぎで目が疲れたんで今日はこの辺で・・・。

・・・













クリスマスまだかなぁ。


スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<全艦、レイテ湾に突入せよ!。 | 遠い日の歌―。 | 海の大冒険 ~深海に眠る大悲報~(←誤字ではありません>>
この記事のコメント
気が早いな(´゚д゚`)
2006-10-15 Sun 06:58 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
ガンバ☆ついでに僕も1日で上がったけどね(・∀・`;
まぁ、メールでも言うたg(ry
レベルアップ直前まで、消費アイテムが切れかけて気が気でなかったけど(´・ω・`) 途中で切れました(´゚д゚`)自然回復に身を任せて、残り0.06%を稼ぎました(・∀・`; しかもパッチでレベルアップするとHP全回復ですねww
んでは、ノシ
2006-10-15 Sun 08:25 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
