桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

四方カラ聞コエシ砲聲。

2007-01-14 Sun 03:55
こめんと返信。
>隊長閣下、客船殿
(´ω`)

>爪刃牙殿
いや微妙でs(ry




ぇー。

本日はギルド員であるハル大尉の狩りをちょこっとだけお手伝い。

haru01.gif


少佐に昇進おめでとう(〃゚ー゚)ゞ

あと三次転職おめでとう!( ´ー`)ゞ( `A´)ゞ( ・ω・)ゞ

っと・・・朕も早く大佐にならねば('ω`

明日頃から狩り復帰かなー・・・と思ってたら御前会議(ギル集会)の時間になってしまった。

少佐を祝うべくエルナスの長老官邸へと・・・ルディから行っていたところで事件が起きました。















ho-n012.gif


あれ・・・。

このパターンは・・・?。


















ho-nn013.gif


益々嫌な予感がしてきたんだが・・・;




まさか・・・。











ho-nn014.gif


・・・。この口調。。ぃや・・・まて・・・このパターンは・・・。。。。あれ・・・。


















行ってみました(+`・ω・)



ho-nn016.gif


注目すべくは骨バルではない。

その下だ。













































ho-nn011.gif


げげ!!。


ホーンテイル「右首」!?。

こりゃまずい('`

まぁ桜のトップランカーなどで退治されたようですが('ω`



確か他鯖でも同じようなパターンが・・・。

っとこのSSを撮ったあとサバ落ち。

戻ってくるが何回もサバ落ちして結局30分落ちたりINしたりの繰り返しでしたよ。。

しまいにはアクアロード通るときに海泳いだら落ちるし。。

ゆっくり泳げばいい、って言ってくれた人が何人かいましたけどね。




こんときニ秒間隔でジャンプボタン押したんよ。

それでも落ちた('A`

三秒間隔でも・・・。



ねくそん・・・いい加減にしてくださいorz


っと。そのあと無事に到着。そして三次転職のお祝い('ω

halsanji.gif


補給隊も結構強い兵員増えましたね。。

嬉しい限りです。

そして御前会議。

gozenkaigi0112.gif


色々話した後・・・。


















悪戯('A`

mpetoesa01.gif


=====○)д`);.・;゛;ブッ


ってことで・・・今日は寝ます('`

今日はね。

忙しかったのよ。

午後一時ごろからめいぽやろうとしたらね。

いきなり。。。

「三重県南部に津波注意報が発令されました。沿岸部付近に御住まいの 方は高台へ非難してください。
 津波到達時刻は一六○○時です。 」








ちょ、・・・まてまてw。

ありえんしw。


元は北海道の北方領土あたりで起きた地震だそうですが・・・。

なぜここまで届くんだ('`;

とまぁ・・・この後です。

自分が居る町の災害無線が「ブツッ」といきなり入ったんですよね。

そしたら・・・


「津波注意報が発令されました。
 河川や海辺には絶対に近付かず安全な高台へ非難してください。
 
 (警鐘)ウ―――ウー・・・ウ―――ウ―・・・
                           」

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

=====○)д`);.・;゛;ブッ


いやね。空襲警報みたいなやつが鳴り響いてもう大騒ぎ。

結局避難しませんでしたが。


もう疲れたです。





ではでは(〃゚ー゚)ゞ






(〃゚ー゚)ゞジャムるまで押してください('A
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<地味。 | 遠い日の歌―。 | いつかは来るよハッピーターン。>>
この記事のコメント

吸わせていただきありが=====○)д`);.・;゛;ブッ
いやぁしかし㌿テイルはGOOD☆( ゚Д゚)bなタイミングでしたな。。まるでわたしの転職を許さんみたいな
|-`)ゝ
2007-01-14 Sun 04:38 | URL | ハル #ifeRPsF2[ 内容変更] | top↑
左側の配置ではあるが・・・
ホーンテイルの右首じゃぁないかね(+・`ω・)
2007-01-14 Sun 04:47 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
>どむさん

一休さんハケーン!
2007-01-14 Sun 09:55 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
