桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

睡眠。

2007-01-12 Fri 02:57
こめんと返信っ。

>隊長閣下
(゚д゚;)見られてた!?

>爪刃牙殿
修正する気力ないから後で('




単刀直入にいいましょう。

今日はネタがありまs=====○)д`);.・;゛;ブッ


いやね。家帰ってきて7時ごろちょっと休憩とヵごろっとしてたら24時まで寝てました。


・・・orz

とりあえず・・・ネットをウロウロしていたら・・・。

メイプルがDSでもでるとヵ。

わいふぁいなんとヵってやつでネットつないでやるとヵ。


正直なとこ自分はDS持ってませんよ。

やる気ありませんし('A`

DSでいちいちぴこぴこやるのもちょっと('


ってなわけで・・・。

今日は・・・5k観測ってことで('

5k01.gif


もう少ししたら親分かバイキンに5k出せるんだけどなぁ。。


・・・



最後に・・・。

ビショップのスキル。

噂は本当だった。



puri011.gif



ってなわけですいません。

今日はそんな感じでorz






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<いつかは来るよハッピーターン。 | 遠い日の歌―。 | 対空戰闘!。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
