桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

対空戰闘!。

2007-01-11 Thu 02:55
こめんと返信。

>卍流卍殿
(つ□;)ソンナー

>隊長閣下
ローブみたいなのじゃなくて残念です('`

>爪刃牙殿
他にはサヴに回してある('ω`)




久々に経験値目的の狩りは休止。

てヵ休止してやる。

意地でm=====○)д`);.・;゛;ブッ


のくたん大佐中佐です。

bukiko010.gif


今日は午後一旦帰ってきて武器庫へ。

経験値目的じゃなく狩り易さ考査ですけど結構ウマーでしたよ('∀`


そしてその後、補給露店を開き仕事へ。





~仕事先~

お客「ぼっちゃんこれ持ってくれる?」

自分「ぼ、ぼっちゃ・・・・・・はい。(そんな年じゃないぞ俺orz」

・・・

お客「もうちょっとかかるかね?」

自分「今からミシン油抜くんですけど何か吹くものないですかね。」

お客「ないよw」



(´゚д゚`)・・・。





ってな感じで結局、午後9時前に帰宅。

何してたんだ自分orz

そして・・・・・・。

ルディブリアムのモンスターたちに復讐を試みました( ´艸`)

今までの恨み晴らしてくれよう。





G.ファントムウォッチ

fantomu01102.gif



fantomu0110.gif





バイキング。

baikingu0110.gif



baikingu01102.gif


雷弱点でしかも凍るので非常に狩り易い( ´艸`)




ゲートキーパー。

getokipa0110.gif


タナトスより強敵かと思いきや凍るので楽ですよっと( ´艸`)

でも気絶攻撃してくるのが痛い('`




そしてまた、タナトス。

tanatosu0110.gif


タナトス狩り以外にハマりましたw。

面白いわこれ・・・('∀`






で、そのあと暇だったんで・・・屋台へ。

yatai0110.gif


参加賞('`

・・・

こうなったら親分だ!。

oyabun0110.gif


親分も雷弱点だし・・・。

せいっ。





























haka0110.gif


おっと('`;


ってな感じで遊んでると・・・。

懐かしい人物が('ω`;



「香榎泉」っていう名前の女性の方の友達です。

ルディクエで知り合い友になったんですが、ある日、失踪しまして('`



心配申しておりましたがまさかまた会えるとは.・(つ□`)・.

歓喜の歌歌うくらい嬉しかったですよ、ぃやほんとw。

懐かしいですねぇ。。

まぁこれから復帰なさるようでよかったよかったw。



とっと。

とりあえず本日はそんなはっぴぃなノクターン歩兵中佐でした('∀`b







[香榎泉 様へ]

kao111.gif


一応、画像加工色々してみたけどこれでいいのかね?('`

あまり無理なさらぬよう;






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<睡眠。 | 遠い日の歌―。 | 前へ倣え。>>
この記事のコメント
( ゚Д゚)ゴ、ゴルァ!!
いままみれさせてただろう('A`)
落ちる瞬間見えたぞ(´゚д゚`)
2007-01-11 Thu 03:01 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
吹くもの?それを言うなら拭くものこっちだよww
そんなレベルになるとそいつらも狩れるのか・ω・`
さて頑張らなければ(´ω`)
2007-01-11 Thu 23:15 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
