桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新カップラーメン ~金融の夜~

2007-01-08 Mon 04:06
コメント返信。

>爪刃牙
|-`)

>隊長閣下
(゚ロ゚ )ポヵーン





はい、どーもどーも。

レゴを足で踏んで飛び上がったのくたんです。


はい。

もうね。

何回同じことを書いたら気が済むんだろう、と思いますが。


金融行ってk=====○)д`);.・;゛;ブッ




がりがりごりごり、と。ね。







で早速ですが、本日はね。「10」という数字が目に付きました。

え?何の数字かって?。












横狩りしてきたアホの数ですよ('∀`




これは酷いw。

果てには自分よりLv低くても横狩り敢行とヵ・ω・)


特にむかつくのは投賊による横ですね。


何さりげなく敵に手裏剣投げてんだよ('A`

いつかまとめて晒し板にでもペタっとしますかね('A

ほとんどSS撮ってありますし(´ω`

ちなみに一部はブラックリスト追加させてもらってますんで。

まぁ晒し板に貼るのはまた今度で。


最終的には詐欺師までが横狩りとヵね。



っとっと。私情が出てしまった。

昼の部では途中で隊長に金融を譲りました・∀・)


taityo0107.gif


パシャリ( ´艸`)


随分、ご立派に.・(つ□`)・.

っと後半SDTにまた帰還。

そこでもさくさく狩ります。

実を言うと二回も殉職したんですがネクソのエラー放置のおかげでSS残っておりません・ω・)

全く・・( ´A`)=3

10時ごろまでぶっ続けで狩って、結局は、

昼の部[15%→25%](途中でめんどくs=====○)д`);.・;゛;ブッ

夜の部[25%→75%]に。



11時ごろ・・・。

何もやることがなかったので再び金融へ。

hukkatu001.gif


どらっしゃぁぁぁぁぁぁぁ(´゚д゚`)

で努力の甲斐あって・・・…


















(*'∇')/゚・:*【Lv87】*:・゚\('∇'*)

lv87.gif


ふう・・・。一日1Lvとヵ久々です('A

あと・・・あとLv1で絹道袍がっ・・・あの絹道袍がぁぁ!。





=====○)д`);.・;゛;ブッ




はい。

前作ったあれです。

そう。あれ。




アレ↓
kinuhuku1.gif


つけるのは少なくとも今週中ですね( ´艸`)

クフフフフ・・・。



















ぁ、新聞配達員の人ご苦労様です。(・・・寝ますorz






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<さようなら金融。 | 遠い日の歌―。 | 敵ヲ随所ニ殲滅シモッテ皇国無窮ノ礎ヲ確立ス>>
この記事のコメント
レベルアップはぇーよ!!∑(゜Д゜ )

こっちが追いつかないだろうorz
2007-01-08 Mon 09:23 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず遅い更新だn('A

まぁ今から式いってきま・Д・;;;;;;
2007-01-08 Mon 10:16 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
私は晒し板あたりとは関わらない方が安全と思いますがねぇ(´ω`)
2007-01-08 Mon 18:14 | URL | 豚の人 #DxF5RXZI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
