桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

敵ヲ随所ニ殲滅シモッテ皇国無窮ノ礎ヲ確立ス

2007-01-07 Sun 02:58

参謀總長中佐です(〃゚ー゚)ゞ

もうすぐ90ですがなるのは最低でも来月過ぎ。

来月からちょっとだけIN数減る可能性もあるんですよね。

しばらくしたら復帰しますが。




今日も遅めに起床。

そしてIN。


で、今日は隊長閣下のサヴのお手伝いに・ω・)

もうすぐドラゴンナイトになるそうで。

駐車場へ出撃(〃゚ー゚)ゞ





kari01062.gif


作戰はこう。

自分が→から集めてきて←へ向かいます。

そして二人でドー(゚д゚)ーンです。

はい。

砲撃開始(〃゚ー゚)ゞ


kari0106.gif


で集めをしばらくやってると…。








































haka0106.gif


おっと。こっちじゃない。








(*'∇')/゚・:*【Lv86】*:・゚\('∇'*)

lv86.gif


ミスなんかしてない。決してしてないぞ。言うな。言うんじゃない。




goetaityo1.gif


とまぁ隊長も奮戦。


必死の甲斐あって隊長をLv68から強制的にLv70まで押し上げました。

フウ・ω・)

お役に立てて何よりです( ´艸`)



と、いうことで護衛隊長閣下も三次転職!。

goei01.gif


おめでとう御座います。



と、いうことで。

本日は[Lv65 43%]→[Lv78 15%]という結果に。

結構稼ぎましたね('`

と、いうことで今夜は寝ます。

お疲れ様でしたー!。





<おまけ>

goei1.gif

( ´艸`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<新カップラーメン ~金融の夜~ | 遠い日の歌―。 | ソロソロ飽キタ金融。>>
この記事のコメント
|-`)
( ゚Д゚))´゚д゚`((゚Д゚ )


2007-01-07 Sun 04:04 | URL | 補給隊長ドム #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
∑(゜ロ|
2007-01-07 Sun 12:03 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
