桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ソロソロ飽キタ金融。

2007-01-06 Sat 01:32
こめんとぅ~。

>爪刃牙殿

>隊長閣下
次は何まみれがいいでしょう('ω
隊長が護衛に力を入れるんで最近ON寝が少なく悪戯できませんよ('




中佐です。

金融飽きましたけど時給約30%ですしね。

せめてMGを全て修正するまで武器庫はあまり行きません。

スキル再分配書買わないとなぁ…。

なんで再分配に金払うんだよ('


はい。

氷魔の金融ソロですが…。

今日はちょろっとだけ自分の狩り方を('`

まず金融に沸くやつらをご紹介。




[幹部A]

EXP=387

目玉ドロップ
[土の手裏剣、マント30%(力)、大和]など・・・。


[手下D]

EXP=581

目玉ドロップ
[土の手裏剣、青龍偃月刀]など。


ちなみに経験値はサクチケなしのやつです。

自分はサクチケ使ってますけど('`




狩り編へ。


kousa4.gif


変ですよ。あぁ変ですとも('A

ずっと左右上下走り続けるのがちょっと大変ですw。

まず金融狩りのポイントは「安置」を把握、「安置」をどのように利用できるか、です。

そして大事なこと。

MGを必ずかけ、きれたらまたMGをかけなおす。


手下Dは接触でも500近く喰らいますし、
刺されたら1100~1500くらいます。



kousa2.gif


安置①「テレビ」

ここは非常に便利です。

アイスストライク覚えてたらグル狩りで此処にいるだけでも結構ウマーです。

ただしもう一人のPTが弱かったらこっちに沸きません。

時々幹部Aが真下に湧きますんで湧いたらすかさずアイスで倒しましょう。

自分も幹部のおかげでテレビから引き摺り下ろされ、
手下Dに何度殺されたか('

はい。



テレビの横にある看板は危険です。

kousa1.gif


うっかり乗ってると↑のようなことに。

kousa6.gif


で、横の物入?のとこも安置です。

ここでもアイスストライク。

てヵストライクばっかしか使いませんよ('`



ちなみに、隣にあるカウンターも危険です。

kousa5.gif


このように刺されます。

痛いです。


…=====○)д`);.・;゛;ブッ


カウンターの上にある書類棚とロッカー。

ここも安置です。

が、油断してると幹部上ってきます。

上ってきたらすかさず


ド―――(゚д゚)――――ン!!

kousa3.gif


わざわざスピアで攻撃することないですけどねw。



まぁこんなことしてたら今日は42%まで稼ぎました('ω

ドロップは以下の通り。





doro0105.gif


短剣70%×2
魔力マント70%
青月
トランドット(下)
金スノ×2('A
マロ


微妙('A`;



とまぁこんな感じです。

これは自分の「狩り方」なんでこれについての苦情は受け付けません。

文句も知りまs=====○)д`);.・;゛;ブッ



ってな感じでいつも狩ってます。



あと今日は閣下に協力してもらい椎茸を作りました。

前強化した椎茸・・・あれはちょっと('`;

ってことでまた60%ベタ貼り。

どんどんメルが減っていく('A`;

結果↓

sitake0105.gif



結構強い('ω`

でもINT+10くらいには・・・したかったorz

まぁ我慢します('




っと、ふと狩りしていたら気付きましたが。

kuro-11.gif


マジッククローで1kずつでるようになってました。

そしてアイスストライクで4k観測( ´艸`)

4000.gif


結構火力でてきましたね・・・。あとはMGの問題さえ解決すれば問題皆無。

ボス戰OK!!。




これからも頑張ります。






リンク色々追加('A`






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。

別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<敵ヲ随所ニ殲滅シモッテ皇国無窮ノ礎ヲ確立ス | 遠い日の歌―。 | 遅刻。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
