桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遅刻。

2007-01-05 Fri 12:13
こぉめんと返信。

>隊長閣下
ぃえ、記事書いてから場所探しましたよ(´゚д゚`)

>爪刃牙殿
('ω`)





ごたごたしてたら結局、新しい記事は昼になってしまいました。

中佐です。

ぇー…。

見た人いないと思うんですが、先日ブログのバナー作りました。

っと、ブログ名のとこが死神屋になってましたね。

はい、ミスですとも。

有難う御座いまs=====○)д`);.・;゛;ブッ




昨日は寝ててほとんどネタがないんですよねぇ('`;

まぁブログをちょろっと改造しました・ω・)






とまぁINしたことはしたんですが…

haka0104.gif


( ´・∀・`)

はい。武器庫結構いけるね~とか思ってた矢先これです。

集めるだけで薬大量消費します('

こりゃいよいよスキル再分配を大量購入せねばならない?時が…。



゚⌒ヽ( ´ー`)

はい。何とか頑張りますけどね。

まぁこのままじゃギルクエは愚か…こんな状態になると思います。

































ff59632f.jpg





orz






=====○)д`);.・;゛;ブッ

はい。すいませんw。


そういえば、GMイベントといえばぽぷらではホーンテイルの左首がでたそうですね。

いじめだ('A


まぁネクソンもね。

パッチにスパイウェア仕込んだり。。

最終的には「トロイの木馬」感知しましたし(´゚д゚`)

消しても消えないww。


なんだこれ('`

とまぁ色々と…。

こんな感じです。

しっかり毎日ネタ作らんとorz


では、さらばじゃ(・ω・)ノシ






(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ソロソロ飽キタ金融。 | 遠い日の歌―。 | 報酬。>>
この記事のコメント
僕のは読んでても楽しくないけどね・ω・`
2007-01-05 Fri 21:24 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
|-`)
何をいっているのかね(´゚д゚`)

ベルまみれのことだよチミィ(・ε・)

2007-01-05 Fri 23:02 | URL | 補給隊長ドム #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
