桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

海の大冒険 ~深海に眠る大悲報~(←誤字ではありません

2006-10-10 Tue 01:36
諸君、おはよう。

そう、私こそ!

元帥 海軍大将 従一位 大勲位 功一級 侯爵ノクターン卿である。

隊長に木炭と言われておりますが至って正常なノクターン卿です(´・∀・

さて、諸君。

君たちは海に憧れたことくらいあるだろう?。

海賊に憧れたこととヵ・・・あるだろう?。
(↑自分は昔から大日本帝國海軍水兵さんが好きでした)

今日は深海に眠る大秘宝を狙いにいこうと思う。

さぁ海へ出発・・・「両舷全身全速、とぉーりかーじ!(取舵」

・・・ついた。

ここが・・・!!

北緯30度43分、東経128度04分、長崎県男女群島女島南方176キロ、水深345mの地点深海か。。

流石に水中。。息苦しい。。

む?、洞窟がある。入ってみよう。

pia3.gif


フォッホッホッホ。

楽なもんだ、宝を手に入れることくらい!

わしの勘だと次のポータルを超えたらたくさんの大秘宝が!、行くぜ!


・・・





・・・




























pia.gif



すいません、部屋間違えました。帰らせていただきm・・・
















pia2.gif


くぁwせdrftgyふじこlp・・・・・・




大秘宝→大悲報

・・・わしが・・・わしが止めんかったらこんなことに(つ□`







あれ?経験値は?










経験値ならご心配なく。

heku0ta.gif


四倍タイム中にヘクタをさくさく狩ったおかげでLvUPしてましたヵらb


さて、今日の記事はリア事情のため、ここらで終わらせていただきます><;

来週にはP補充。。

サクチケ→1000P

消えるアバタ代→780P

ガシャ代→1200P

3000Pくらい補充しますヵ(A´


lu.gif



・・・










zyosi.gif


こんな女性の彼女友達ができたら・・・何でも貢いでしまうような(A゚`







【コメント返信】
>爪刃牙 殿

あんたが仮引退したら面白味がなくなる!!。
別窓 | 日記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<見えざる脅威(A゚` | 遠い日の歌―。 | 玉散る抜きつれて、死ぬる覚悟で進むべし――。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
