桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

報酬。

2007-01-04 Thu 03:47
コメント返信。
>爪刃牙殿
(´ω`)
>天使ケルプ閣下
何それ('




もくたんのくたんです。

サビトラマクエ用に今日はアイテムを色々と調達してました。

kari0103.gif


バーフィーなどをカリカリ。

クエ品収集のため狩ってたんですが……。






(*'∇')/゚・:*【Lv85】*:・゚\('∇'*)

lv85.gif


Lvも上がり一石二鳥です( ´艸`)

ということで…次はBπの推進器。

これはフリマで買おう・・・と思っていたとき。

事件はおきました。

























kokuti11.gif


( ´・∀・`)

ぃや別にこれくらい俺でも倒せるなぁっと思っていたら…。

















kokuti12.gif


待て(´゚д゚`)

何しとん…w。

大親分も討伐できたらしいですがさぞかしランカーが集まったんでしょうねぇ…。


はい。

sabi1.gif


クエスト発生させます。

それがね・・・ツッコミどころありすぎですorz
















sabi4.gif


ちょっと待てw。

何か入団させられたorz



sabi2.gif


誰が壱号じゃww。


sabi3.gif


俺は歩兵中佐です('`;



sabi5.gif


もうなんとでも言ってくださいorz


結果→攻撃手袋30%1枚、パワエリ1個、マナエリ10個。










…ぃやランダムだからってパワエリとマナエリはいらんよorz

まぁそのあと「正体不明の恋」を終わらせ…

攻撃手袋、知力全身30%をゲット。


高収入( ´艸`)




ってな感じで今日はフリマ出して寝ます('A

でわでわ(〃゚ー゚)ゞ




<おまけ>

taityo.gif


(´゚д゚`)





(〃゚ー゚)ゞ連打されたし。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<遅刻。 | 遠い日の歌―。 | (゚ロ[-盾-]>>
この記事のコメント
店だし準備中にやるのはナンセンスだじぇぃ(´ω`)
2007-01-04 Thu 06:50 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
サビトラマは若返りやダイエットの薬中で頭が逝っているのでは(´ω`)
2007-01-04 Thu 20:05 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
