桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(゚ロ[-盾-]

2007-01-03 Wed 04:21
こめんと返信。

>爪刃牙殿
いずれは日本にも来るぞ(´ω`)

>隊長閣下
有難う御座います;
自分も隊長のとこ押させてもらってます( ´艸`)




のくたんです。

初詣行ってまいりました。

おみくじやりました。


[末吉]  ・・・(´゚д゚`)不吉。

覚えている内容では・・・、

相場=売り買い共に損

恋愛=焦るな。 (←でもねぇ('A

金運=頑張れ。 (←意味不明!!w

待ち人=来る。驚きあり。 (誰w



ってな感じですね。

一部しか覚えてませんよww。

んでそのあと、一時間かけてちょっと大きな町へショッピングに。

途中、ラーメン食べたんですよ。

えぇ大好物です( ´艸`)

でお気に入りの「幸楽苑」というラーメン店に行ったんですね。














めっちゃ混んでる('A`;

有名な「中華そば」とヵ色々あるラーメン店なんですがね。

安くてうまい。普通のラーメン店なんて比べ物になりませんでしたよ('A

いやね。安いくせに本当に美味しかったorz

と、いうことで店内に入り・・・。


raumen.gif


ちゃーしゅーめん。(旨とろチャーシュー麺)

これが美味しい。

でもね。見たら分かるように運ばれてきたときに・・・。

ほら、下の皿を見てみなさい。

スープこぼれてるorz

勿体無い・・・こんな美味しいラーメンをっ=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁずずっと食べて・・・。

さぁ休むか。



なんて言ってられません。


まぁ親たちは色々買ってましたが、自分はファッションとヵそこまで興味がないんで服をちょっとだけ買っただけでした('A

kirei.gif



結局、帰りは夜に。

SDT間に合わなかったよおいorz



で9時に急いでログイーン。

INしてる人に挨拶交わす前に金融確保(マテwww

kari0102.gif


ドロップは将軍兜のみでしたが経験値は

53%→90%という結果に。

明日でLvUPです( ´艸`)

絹道袍早くつけたい(´・ω・)ショボーン

てな感じで色々ありましたが・・・。






ここで。


補給隊員募集中です。

リンクから補給大隊の公式ページにて規約を確認後、面接試験を行い入隊という順番で隊員を募集しております。

女性・男性、職業、年齢問いません。

「営業許可証」の所持が必要不可欠なのでよろしくお願いします。

掲示板に書き込むのが怖いよ~って人は自分に内緒送ってきてもかまいませんよ('A

自分かギル員の誰か、それか「補給隊長ドム」様に内緒をどうぞ。

ってな感じで今日も遅くなりましたんで寝ます。




まずい・・・こんな時間だからもう新聞配達来た('





( ´艸`)押してくださいね。
別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<報酬。 | 遠い日の歌―。 | 月月火水木金金。>>
この記事のコメント
そんな時間に更新してるのか(゜[]|
2007-01-03 Wed 22:11 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
らーめんは博多らーめんに決まってんだろw
2007-01-04 Thu 00:48 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
