桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月月火水木金金。

2007-01-02 Tue 09:58
こめ。
>爪刃牙殿
('A




のくたんです。

昨日、ちょっと休憩しようとコーヒー飲みながら休憩してたら・・・。

Zzz・・・。


ん?(´・ω・

[午前5時15分]


(´゚д゚`)


ってな感じだったわけです。

その後、記事を書きに向かうも寒さと眠さでアウトorz

まぁ昨日の日記になりますね('


はい。

昨日は珍しくSDT前に出撃。

いつもはサクチケ時間内ならいつでも出撃してもいい感じです('`

とまぁこれが幸いしたのかヒュンケルなどがドロって今回は黒字狩り、という結果に( ´艸`)

もう青龍刀と土シュリは出ないのか(´・ω・`)ショボーン

kari0101.gif


珍しく横狩りは来ませんでしたがね。

姉御消しのため通っていく邪魔なチーターが多かったです('`

ということで本日は0%→53%まで貯めました( ´艸`)

結構頑張りましたよ('A

「手下Dの爪」が大吉おみくじ用のアイテムらしいですが、売ってもあまり売れませんでしたね(' 高いし

まぁ欲しい人も少ないみたいなんで店売りしましたけど('∀`)b



さて、昨日ON寝してしまったせいで、こんな時間に書いてるわけですが、これから初詣へ出かけにゃならんのです、はいorz

しかも外、小雨降ってるorz orz orz

初詣に行ったあとそのままショッピングへ出かける予定です('A

服やら欲しいものやら。









わーい、おもちゃだ、おもちゃd=====○)д`);.・;゛;ブッ


はい。

ということで正装して行ってきます( ´艸`)

最後に新年の抱負らしきものを。

「月月火水木金金」ってな感じです('`

今年からまた忙しくなるんですよねぇ。

下手したらめいぽ時間削られますし('A

そんなことさせませんがwwww。

「月月火水木金金」とは、「日月火水木金土」と同じように一週間を表す意味の言葉ですが、「日」も「土」もない。

つまり休みなしで頑張る、というわけです。

終戦末期、日本軍はこの「月月火水木金金」の精神で猛訓練をしたわけです。

だから強いんですね!ね!ね!・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

では初詣行ってまいります(〃゚ー゚)ゞビシッ






<おまけ>

barupeto.gif

こんなペットいらん(´゚д゚`)






皆様のおかげでブログランキング48位です(〃゚ー゚)ゞ
これからも頑張りますっ!。

別窓 | 日記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<(゚ロ[-盾-] | 遠い日の歌―。 | 皇紀二六六七年。>>
この記事のコメント
段差の違うところのアイテムも拾ってくれるペットが出るといいのにな('A

バルとかペットにしたらお目汚しだ∑(゜ロ|
2007-01-02 Tue 22:44 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
(´ω`)σ凸ポチッとしたら47になったよ
2007-01-03 Wed 01:21 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
