桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

皇紀二六六七年。

2007-01-01 Mon 02:00
コメ。
>卍流刃若火卍殿

゚⌒ヽ( ´ー`)




はい!。

ぇー、明けましておめでとう御座います。

ノクターン卿であります。

とうとう平成18年。2007年であります。

んで大晦日のこともあわせて今日は書きます。


今回は閣下が、「応接間おいで」と言ったので言ってきました('A

anego333.gif


ね。しばらく雑談してたんですよ。

で、ウロチョロしながら幹部でも狩ろうかと思ったら、なんと。

皆様もご存知のあの人が応接間に来たんですよ。
































そう、姉御。










anego555.gif

僕何か悪いことしましたか?('A


気を取り直して。

開戰。



「歩兵中佐ノクターンVS 火狸金融の脅威 姉御」




ドカッ。

anego444.gif



ばちちっ。

anego222.gif


orz

当たるわけないですけどね。130ですしww。



anego111.gif


その後色々な人が加わり。。



彈丸雨飛(´゚д゚`)

anego666.gif


おっ・・・こっこれは。。















anegodehaka.gif

( ´・∀・`)





anegosyot.gif


で、べすとしょっと(〃゚ー゚)ゞ


その後退却しましたけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





年賀状。







nenngajo11.gif


キャラはシュミレータで作成しました。

え?朕が写ってる?知らないw。





otosi.gif


隊長からもお年玉貰いました( ´艸`)

皆様もお正月楽しんでください(゚ロ[-盾-]

自分も皆様より嬉しいお年玉を貰いましたよ?。




ranku.gif


今年も「ほぼ毎日」更新を頑張ります(〃゚ー゚)ゞ

一応、毎日更新という方針ですけど、何分忙しい時やネタがないときもありますんで;;。

では今年も「ノクターン卿」及び「めいぽ歩哨中(〃゚ー゚)ゞ」をよろしくお願いします!。





<久々のおまけ>


kyou.gif


(´゚д゚`)





(〃゚ー゚)ゞ今年も連打!。

別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<月月火水木金金。 | 遠い日の歌―。 | ´ω`)つ「總復習」>>
この記事のコメント
槍と鈍器の伽羅がいないのね('A

今年もよろしくw

2007-01-01 Mon 02:34 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
