桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

古今無雙ノ英雄。

2006-12-30 Sat 02:00

どーも、のくた~んです。

早速ですが本日も金融へ。

kari1229.gif


ちょっとカリカリ。

そしたら。





















haka1229.gif


いきなりやってしまったorz

しばらく狩りしてなかったせいか腕が鈍ってしまったかな。。;

と、横狩りが登場。

クレ(プリ?)とヵハミとヵね。

何?自分が強いからって自慢かね?。


自慢にもならん、むしろダサ過ぎ・ω・

まぁどうせ注意したところでネット上ですし拡声器とヵで逃げるんでしょうけどね。

無視です。いつか自分がキレても知りませんが。

冬休みだからといって浮かれすぎ('A

これだから横狩りとヵ低レベルの人は・・・。


っと、イラつきつつ狩り。










(*'∇')/゚・:*【Lv84】*:・゚\('∇'*)


lv84.gif


今年は84で終わりました。

あとの二日で85とヵめんどくs=====○)д`);.・;゛;ブッ

INしても一応「年末」ですしね。

補給集会の「御前会議」は別ですけどね・∀・)

でもギルクエできんしねぇ。。

一回くらいはしたかったです('A

どうせ自分は死にますけど。


はい。

最近気になってた絹道袍ですけどね。

手持ちの10%4枚貼りましたけど見事に散ってくれましたね。ええ。

遺憾です。遺憾ですとも。

んで、残りのUGに70%を貼ろうにも「大工の魂」なんてもん使ったら闇に帰すに間違いない。
















閣下「卿、わし貼れる自信あるで。」






助け舟きた・∀・

でね、最初は信じてなかったんですがほんとにこの人70%四枚貼りましたよ・・・。えぇ。

結局結果は。

元が、「INT+7 LUK+3」の良品だったんですが・・・。

30%→◎

10%→×

10%→×

10%→×

10%→×

60%→○

70%→○

70%→○

70%→○

70%→○

という結果に。

そしてできたのが・・・

kinuhuku1.gif


最初から閣下に70%貼ってもらうべきだった('A

でも結構強い!!( ´艸`)

まさに閣下は古今無雙の英雄。

我、貴君ノ奮戦ニ感謝ス(〃゚ー゚)ゞ

今日そんな感じののくたんでした(゚ロ[-盾-]

え?笑いどころない?。

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ




=====○)д`);.・;゛;ブッ

ではおやすみなさい・ω・)ノ






↑連打されたし(〃゚ー゚)ゞ





スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<´ω`)つ「總復習」 | 遠い日の歌―。 | 適当。>>
この記事のコメント
上出来じゃないかww

おびえることはないよ(´ー`)y-
2006-12-30 Sat 10:34 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
ギルクエやるんだったら30↓の戦士を用意してあるんでw
古今無雙の英雄として散ろうではないか><

では、よいお年を~^^
2006-12-30 Sat 12:05 | URL | 松山深雪 #-[ 内容変更] | top↑
ちょ('A

感謝せり、そして吾が為に散るのみ
2006-12-30 Sat 16:49 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
