桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

永久。

2006-12-28 Thu 04:04
コメント返信。

>爪刃牙殿
( ´艸`)

>天使ケルプ閣下
いつか大量に回してくれるわ・∀・

>卍流刃若火卍殿
('A

>麻耶殿
お互い隊長への悪戯頑張りましょうね。
あと無闇に連打するとジャムります(゚д゚`;




ヤヴァイ、急いで寝なければ。

のくたんです。

今日はね。あそこに行ってきました。

そう。































金融('A

kari12271.gif


官軍だろうが宮家だろうがお構いなしに殴られます。

狩りやすくなってる裏には少し所得経験値が減っているという事実orz

あと本日はね。

「大工の魂」なんてスキル一生使わねぇとヵほざいておきながら。

シアールの30%成功を二個生産。

トレードにて販売中ですよ・ω・

それを元手にトレードで絹服の黒を買いたいです。

30%は消えるので作戰はこう。

























10%ベタ貼り。



おい。


誰だアフォスとか言ったやつはw。

消えるのが怖いんです。

チキンとか言うなorzll

まぁ作戦実行はいつになることやら。

短めですが本日これにて終了!。


<おまけ>

kari1227.gif


ぞろ目とヵ('A







↑連打されたし(〃゚ー゚)ゞ
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<適当。 | 遠い日の歌―。 | 例のアレ。>>
この記事のコメント
ばとんまわしましたよbbb
今回は木炭大活躍(ぁ
2006-12-28 Thu 23:03 | URL | 卍流刃若火卍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
