桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

例のアレ。

2006-12-27 Wed 03:11
こめんと返信。

>天使ケルプ閣下
だまらっしゃいorzll

>卍流刃若火卍殿
了解(〃゚ー゚)ゞ

>爪刃牙殿
いやそれはないw('A`;

>匿名の人
拝命賜ります(〃゚ー゚)ゞ




まずバトンから。




●経験した事ある物には○、無い物には×を付ける

●5名にバトンを回す
・爪刃牙殿
あとは誰でもおk('A


1 入院 ○
2 骨折 ○ 船から落ちて肋骨をボキっとね・д・)
3 献血 ×
4 失神 ○ 失神というか気絶?。風呂でのぼせたwww。
5 結婚 ×
6 離婚 ×
7 フーゾク ×に決まってるだろ!(´゚д゚`9m
8 しゃぶしゃぶ ○!
9 エスカルゴ ×
10 万引き ×
11 補導 ×
12 女を殴る ×
13 男を殴る ○
14 就職 ? 秘密( ´艸`)
15 退職 × それはないw。
16 転職 ×
17 アルバイト ○?
18 海外旅行 ×
19 ギター ○
20 ピアノ ○
21 バイオリン ×
22 メガネ ◎
23 コンタクト ×
24 オペラ鑑賞 ○
25 テレビ出演 ○ 結構出たことありますよ・ω・ 最近はないw。
26 パチンコ ○ orz
27 競馬 ×
28 ラグビー ×
29 ライブ出演 ×
30 合コン ×
31 北海道 ×
32 沖縄 ○ 沖縄戰のものを色々見に行きました( ´艸`)
33 四国 ×
34 大阪 ○
35 名古屋 ○
36 仙台 ×
37 漫画喫茶 ×
38 ネットカフェ × 行きたいねぇ。。
39 油絵 ×
40 エスカレーターを逆走 ◎◎◎ もう花丸あげたいくらいw
41 フルマラソン ×
42 自動車の運転 ?
43 バイクの運転 ×
44 10㎏以上減量 ×
45 エステ ×
46 交通事故 ○ 生死を彷徨った・ω・
47 電車とホームの隙間に落ちる ×
48 お年玉をあげる ○('A 
49 大江健三郎 × どなたw
50 一万円以上拾う ×
51 一万円以上落とす ×
52 徹夜で遊ぶ ○
53 金髪 ×
54 ピアス ×
55 50万円以上の買い物 × 
56 ローン ×
57 ラブレターをもらう ×
58 手術   ○
59 イヌネコを飼う ×
60 一目惚れ ○ 
61 先生に殴られる ◎ orz orz orz..
62 廊下に立たされる × 座らされた事ならあるwww。
63 徒競走で一位 ○
64 リレーの選手 ○ 中一の時、選抜選手('A ナンデダロ 
65 妊婦に席を譲る × 田舎ですから('A  
66 コスプレ △・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ  
67 同棲 ×
68 ストリート誌に載る ×
69 2㍍以上の高さから落ちる ○
70 ものもらい ×
71 学級委員長  ○  
72 犯罪者を捕まえる ×
73 ケーキを焼く ×
74 歌舞伎 ×
75 三島由紀夫 ×  だから誰('
76尾崎豊 ×
77 ビートルズ ×
78 怪我痕 何それ?;
79 スピリタス ×
80 サイト運営 ○
81 キセル △・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ
82 読経 ○ なんでだろw
83 食中毒 ×
84 無言電話 ×
85 ピンポンダッシュ ×迷惑かけることはしない・ω・´
86 決闘 ○  主にゴキブリ('A
87 踊り食い ×
88 同人誌 ×
89 ドラクエ ×
90 ガンダム × 第二次大戰のほうがイイ`ω´)

多かったァァァorz

回す人。

・爪刃牙という人。

・爪刃牙という名の人。

・爪刃牙と名乗る人。

・爪刃牙とかいう人。

・爪刃牙っていう人。

よし( ´艸`)




めいぽネタ。

倉庫と化していた例のアレが今、起動する。

作戦竣工してそのまま放って置いたおいた投賊のローグ。

密かに復活( ´艸`)

nage1.gif


D子が落とした土シュリを携え、今復活ゥァァ!!。

明日か明後日には二次転職させておきます('A`

氷狩りばかりしていたらたまには他の職をしたくなりましてorzll

ある程度強くなれば名前公開します('A`

さてメインになるのはいつだろうね。

将来はこんな感じになりたいものです。

nage111.gif
(※シュミレータで作成しました。)

まぁ・・・どうでしょうね・・・。

吸わせてくれる人いないk=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・



ではおやすみなさいw。






↑連打されたし(〃゚ー゚)ゞ


別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<永久。 | 遠い日の歌―。 | 聖ナル日。>>
この記事のコメント
これなんてイジメ?(´・ω・`)

今度からテイオトって名乗るぞww
2006-12-27 Wed 08:16 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
わしに回ってこなくてよかった

まぁたぶんしないけどねー。。。('A

てか魔を裏切るとか・Д・ユルセヌw
2006-12-27 Wed 11:10 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
またバトンまわす予定なので注意せよb
2006-12-27 Wed 20:54 | URL | 卍流刃若火卍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございましたv-222


書かれたとおり、連打してみました。

・・・何も起きませんでしたv-12(当然ですけど)
2006-12-27 Wed 22:11 | URL | 麻耶 #DDUGuZdo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
