桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

玉散る抜きつれて、死ぬる覚悟で進むべし――。

2006-10-08 Sun 23:49
どうも、やっぱ風邪治ってなくまた倒れました(A`

持病の喘息にも困ったものですね。

前は気管支炎になりかけましたし。。

まぁそんな話は置いておいてめいぽ話題に移りましょう。

久々に決死の覚悟で「奴」に特攻してみようと思いました。

↓「奴」

erunasu4.gif


まぁ最近、アイテム強化も成功したことですし、ちょびっと強くなったことですし。。


・・・



「我、特攻せんとす!!」

チャットで叫んでも返事ありませんでしたが(゚ロ[-盾-]

まぁそんなこんなで・・・

二一三七時、攻撃開始。

erunasu5.gif


・・・おお、以外にもミスはでない
(出たような記憶もあるがうろ覚え、ほとんどでなかったのヵ?)

接触でも800↑、攻撃で1400?↑くらいくらうのでコールドビームも忘れずに。












・・・何ですかコレ

erunasu1.gif


ウェアウルフ ファンの人には申し訳ないが笑ってしまった。

・・・

θへ( ・ω・)スリッパ( ・ω・)_θ☆(ノ>_<)ノスパパパパーン

erunasu3.gif


だが倒したときは・・・カッコイイですね。すごく。勇ましいです(何


・・・まぁ四倍時間にはスケルトン全部、とられてたんで、

前の大型パッチで過疎狩場となり、「史上最悪」となった、ゾンベへ。

すっごく狩りにくいし、MAPは異常に広く、何より沸きが非常に悪い。

だが狩場を取れなかった自分にも責任がorzll

まぁそんなこんなで一時間で50%いきましたとも。



・・・チャットしてたら殉死して45%になりましたが(A`

・・・・・・まぁ失意のまま、エルナス雑貨屋にて軍の権限を行使し、

薬を強奪譲り受けていたところ・・・・・・




girumasu.gif


「閣下!!!!」

そう、言うまでも無いが我がギルドの支配者最高司令官であらせられるお方だ。

しばらくお話をしていたところ、突然。

軍令一下。


「ゾンビとフロリナを比較せよ。」

拝命賜りフロリナへ行きましたが、

アムティの死ぬときの声がキモいあまりにもかわいそうなんで挫折。

・・・orz

気付いてない、気付いてない(゚□゚;;





・・・さて!!、今度から時々、メイプルの神話?みたいな物語をちょくちょくと

書いていきたいと思います。

何を書くかはお楽しみです。

いつ書くか分かりませんが(A´


・・・

最近、友のIN数が少ない。。

寂しいです(A`;



ではまたっ(〃゚ー゚)ゞ


>コメント返信

>天使ケルプこと元帥閣下(ぁ
更新湿ってたのは風邪でやられてたからです(A`;
スポンサーサイト
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<海の大冒険 ~深海に眠る大悲報~(←誤字ではありません | 遠い日の歌―。 | 火魔の助っ人。>>
この記事のコメント
確か、ウェアウルフのことは僕のHPで、書いていたはずなんだがσ(´-д- )ホジホジ  まぁ、いっかとりあえずガンバ☆最近サバ落ち率が上がりすぎてるので仮引退も考えてる・・・。
2006-10-09 Mon 23:07 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
