桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地雷。

2006-12-25 Mon 02:24
リンク追加。

蒼き椿の花は散ることなかれ




こめんと返信~。

>爪刃牙殿
ん~、攻撃+4はまずない('A`


>akeno殿
もしよろしければ相互リンクしましょ・∀・

>天使ケルプ閣下

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ





はい。

・・・地雷バトンをとうとう自分でも踏んでしまった。('A




■□ルール□■
見た人は全員やることらしいです、地雷バトン恐るべし(



●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

さぁね('ω



●恋人は欲しい?いらない?その理由は?

めいぽ内で募集したり。



●惚れやすい?


どうだろ・ω・



●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

冬。
ファッション的?に長袖が好きだったりするし・ω・)



●何型?

実は「O型」なんですこれ。


●足のサイズはいくつ?

いちいち足のサイズ見るのめんどくs=====○)д`);.・;゛;ブッ



●身長何センチ?

500m(・ω・


●お酒飲める?

さぁね('ω


●どこ出身?

大日本帝國


●面倒になってきた?

ばっちこーい・ω・


●成績よかった?

何のw。


●視力何?

秘密・ω・
でもめっちゃ低いです。


●幸せ?

微妙・ω・


●好きな芸能人は?

自分、芸能人に興味が無かったり(・ω・`


●行ってみたい国は?

イギリス。


●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

泣く。


●好きな色は?

迷彩(日本軍柄)と黒。


●ちなみに今何してる?

「太平洋戦記」のビデオ見てます。


●本派?マンガ派?

どっちも・ω・


●あなたは何フェチ?

そんな趣味はない(´゚д゚`)


●異性を見るトキ、まずドコを見る?

○■×∑●▲〒~£#&・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ


●持っている資格などあったら教えてください。

ワープロ入力検定一段

その他にもあったりして・ω・

●恋人に求める条件

明るく居て欲しい。('ω


●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

「ヒストリーチャンネル(ミリタリーヒストリー)」
「その時歴史が動いた」
あとは戰爭関係のドラマとヵ('ω


●今どこにいる?

パソコンの前ですが何か。


●今、一番近くに誰がいる?

誰も。


●今、どんな服装?

完全軍装。



●今、何食べたい?


ピッツァ・∀・


●今、何飲みたい?

麦茶('A



●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

先日手に入れた最新のDVDプレイヤー・ω・


●今、誰に会いたい?

一、
「キラキラ様」
「o満月の兎o」
↑行方不明orz

ニ、
「香榎泉」という人('ω
いまどこに・・・。



●その人に今伝えたいことは?

一、
ごめんよ('

ニ、
リング消えちゃった・ω・`



●今の体調は?

微妙。


●今エンターキー何指で押した?

小指。


●1時間前に何してましたか?

リア友とメール・ω・


●今なにがしたいですか?

上記の人が帰ってくるのを待つ('ω


●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?


4冊?。毎週ジャンプ買ってます・ω・`




●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

まずオークションにて、日本軍装備を物色。
そして実銃発砲不可の三八式歩兵小銃を落札。

あとはめいぽで、ポイントに変えたり色々欲しいものを。






はい、のくたんです。

mannto11.gif


売れました・ω・

早速20m使いましたが何か。

一部は黒水晶イヤリング作成に。

一部は明日のお楽しみ・∀・

さて、イヤリングは、良品?UG5を1メルショップにて購入。

30%×1 60%×4

でINT+7イヤリング完成。

微妙とか言うなw。

火力復活どころじゃないですね( ´艸`)

まぁ今年はあと1Lv上げたら自分は力尽きそうです('A

Lv55から今年は頑張りすぎたような。(どこがw

・・・



はい。

皆様、とうとうクリスマスですね。

プレゼント配布とかえらそうなこと言っておきながら密かに配布中。

明日、22時30分から一部の友でクリスマス・パーティーを予定。

一部です。

他の人にはもう配布してますし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

旦那、遅刻しないように!・ω・`

あと旦那へ。


今日はほんとすまんかったorz

明日は60%貼るからね・ω・;



はい、天使ケルプ閣下も来るように・ω・

・・・

そんな感じののくたんでした!。

ちなみにお年玉の配布予定はないんで・ω・

お休み・д・)






↑連打されたし(〃゚ー゚)ゞ
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<聖ナル日。 | 遠い日の歌―。 | 拔刀隊。>>
この記事のコメント
いや、昨日は風邪でとうとうダウン。。。

('A

今日10時半からって。。。。

間に合わね^w^
2006-12-25 Mon 10:36 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
隊長のブログからヒゲのブログに移動されたし。
命令が待っております
2006-12-25 Mon 12:51 | URL | 卍流刃若火卍 #-[ 内容変更] | top↑
このバトン過去にやったことあるのでパス゜⌒ヽ(´ー`)

その財産の1分をください・ω・
2006-12-25 Mon 21:29 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
