桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

拔刀隊。

2006-12-24 Sun 03:37
コメント返信。

>玉葱殿
親分は一応倒せますけどね('A
あと雷槍15kですか。
一応、魔師の中じゃ最高の攻撃力を誇るスキルですし・・・。
自分の友もそれくらい出してたような・・・。

自分のLvじゃ出せませんけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>卍流刃若火卍殿
送料も何もかもそっち持ちで送ってくd(ry

>爪刃牙殿


>天使ケルプ閣下
まずないw。
自分、あんま屋台回らないしw。





のくたんです。

yatai11.gif


屋台湧き少ない。

噂では3時間に一匹だとかorz

まぁ一匹倒して60%両手剣だして終。



そしてね・・・。

あれ程言っておきながら結局2000P補充した阿呆な自分です・ω・

はい。そして・・・

「強制敢行、今年最後の大博打 ガシャ22回~」。

少ないとか言うな。

まぁ2000P消費して、ポニチャイとアイテム交換。

そしたらなんと。



















焼そば・∀・




orz


二回目・ω・














goma.gif



キタコレ・∀・


はい、ゲットです。

売れないのが難点とヵ色々言われましたが・・・。

元より売る気なし!。

デザインチェア売れちゃったしなぁ・・・orz

まぁ今ではすごく気に入ってたり( ´艸`)

はい、でガシャの結果は・・・以下の通り(ちゃんと書けw。

gasya1223.gif


OK。70%パレードとヵねorzll

しかも画像編集失敗したしw。

ちょっと両手剣の辺りが見難い・・・。('A

で、桃マント出たわけですがね。

どうせ粗悪だろうと2.3分放置しましたがね。

後から能力見ました。

案の定・・・。
























momomanto.gif


って能力高!!∑(´□`:!!!

最初ね、手が震えました('A

こんな高価なもん手に入れるの自体始めてですし('A

まさに神からのクリスマスプレゼント。

さぁ120m↑で売却だ。



そのあと大隊集会。



syuukaimae.gif

おっと。


こっち・ω・

syuukai1223.gif


この後新しく隊員も増え、
とうとうギルクエが可能になりました( ´艸`)

30↓がいればね。

前からギルクエはできたんですが事情によりINできない人が多数・・・。

隊長、やりましょう一回くらい('∀`


まぁ年末で忙しいから・・・大丈夫かね。





はい、今日はそんな感じののくたんでした。

本日の収穫は露店にて販売('A






密かにランキング参加。連打してください( ´艸`)
別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<地雷。 | 遠い日の歌―。 | 「台湾事変」―皇紀2666年一二月二一日―>>
この記事のコメント
なんか最近桃マント手に入る人多いなぁ(’A
2006-12-24 Sun 08:10 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
何度か此処に来てましたが、気付きませんでした(´゚A゚`)ゞ
昨日は寝ちゃってすいません;
2006-12-24 Sun 10:19 | URL | akeno #wcGYNCKI[ 内容変更] | top↑
ちょこらぁぁぁっぁあぁああ('A

桃4くだs。。。

あと幸運↑くだs。。。

あとガチャ3000P分くだs。。。
2006-12-24 Sun 16:56 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
