桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

突撃敢行、玉砕セリ。

2006-12-21 Thu 02:28
こめんと返信。
>皆
貴君らの運の尽きじゃ('ω




本日は午後から非番。

ということでIN。


















rogu111.gif


(´゚д゚`)


はい。

先日90%まで経験値を貯めたため、本日はらく~に。

(*'∇')/゚・:*【Lv83】*:・゚\('∇'*)

lv83.gif


閣下も遊びに来てたんね('A

まぁ理由があるんですけどね。






「のくた~んのランダム整形Inヘネシス・ヴィレッジ」

…何してんだ俺orz

結果的にいいますとね。

orzしか思いつきません。

seikei4.gif


閣下と合流し…ランダム券を購入。

まったく今年最後のPだっていうのに…。

seikei3.gif


危うく他んとこ買うとこでしたけど(´゚A゚`)

seikei1.gif


と、いうことで閣下と雑談したあと…。

きました。決戰の時です。

まぁ一回すかっと整形したいとは思ってたんですけどね。

こんな変な機会ですることになろうとはw。



いきます。



【びふぉー】

seieki2.gif















































【あふたー】

seikei6.gif


…orz

閣下と顔被った∑(´□`;!

変な顔にあたるよりマシですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

…orz

猫帽子が非常に似合わない…。

仕方がない。残りPで帽子を買うか。













noku1220.gif


ブ○ーチ。


正直ね…買った後に閣下に言われて気付いた。

リアルでもorzしましたよ。

…今度からフリマとヵ狩場を歩いてたら…














目撃者A「まぁあの人絶対ブ○ーチオタクかファンよwww。」
目撃者B「ウハテラワロスww」
目撃者C「ヴァー('A」
目撃者D「( ´艸`)」










自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


ほんとね。ブ○ーチぱくったわけじゃない。

正直、俺戰爭漫画のほうが好きだし。




… orz




……今日はもう終わり…


おやすみ。












<おまけ>

tutumi22.gif


誰だここで雑魚包みあけたのは(´゚д゚`)

tutumi11.gif


↑の人が助けてと言っていたので、
モンスターを粉砕しましたけど( ´・ω・)人(・ω・` )ネー



別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑

<<「台湾事変」―皇紀2666年一二月二一日― | 遠い日の歌―。 | バトン、バトン、バトン。>>
この記事のコメント
いやぁ、兄弟

ランダム送ろうかw
2006-12-21 Thu 16:07 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
途中の文の「まぁあの人絶対ブ○ーリオタクかファンよwww。」の部分・・・・。

「ブ○ーリ」!?www○の部分には何が入るのかなぁ(´・ω・`)

クリスマスが楽しみだなぁ(´ω`)
2006-12-21 Thu 18:12 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
( ・∀・)ニヤニヤ 
2006-12-21 Thu 18:41 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
復帰した時ヒゲでも送ろうと思ったでアリマス!
(気に入った)
2006-12-22 Fri 02:17 | URL | 卍流刃若火卍 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
戦争漫画戦争漫画(せんそうまんが)は、戦争を主な題材とした漫画作品。実際にあった戦争を題材にし、ある程度の史実性を盛り込んだものは戦記漫画と呼ばれる。1960年代には第二次世界大戦をモチーフにした戦記漫画がブームになったが、今では「日露戦争物 …
2007-08-07 Tue 07:58 ひなたのblog
| 遠い日の歌―。 |
