桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バトン、バトン、バトン。

2006-12-20 Wed 01:12
こめんと返信。

>隊長閣下
集中攻撃じゃないですヵorz

>卍流刃若火卍殿
ポマードをベッタリするんですか?(´゚д゚`)

>爪刃牙殿

↓君のコメントを書き直し(・∀・`

皇紀二六六六年

「「火ブル」ノ火炎彈ニヨリ、ノクターン中佐殉死セリ。
コレニ対シ陸軍省ハ中佐ヲニ階級特進トシ
コレヲ中佐ヨリ准将ニスル。」

こんな感じで('ω

PC早く買ってもらいなさい('`

>玉葱(客船)殿
あぁ以前、金融で「補給隊」と言った方ですね('A
返事打ってる間に消えちゃって!(´゚д゚`)

親分は桃くらい苦手です。

もう少しすれば蜜柑並に美味しくいただけるようになるかな…。




のくたんです。

バトンの前に本日のめいぽーぅ('A

kari1218.gif


金融で今日もマターリ狩りしてたんですが…。














チーター襲来orz

ん?。

チーターとは何かって?。

それくらい知ってなさい。

チートをする人のことね('A

ニゴさん達の姉御を消したやつも悪戯してきましたが(´゚д゚`)

高速移動(スリップ)のチートで金融内を走り回る。














帰れ(・∀・`)


流石にね。

うざいです('A

まぁそのあとね…。















幹部Aまでスリップ(・∀・`)










(`∀´#)

久々にカチンと来ましたね。

チーターがここまでうざいとは。

まぁ元からチーターなんて変な人の集まりですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

本体は素でキレてましたが何か('∀`?

まぁどうせネットだから喧嘩してもどうせ拡声器とヵで逃げるんでしょうがね('ω

無視です。

っとっと…私情出してはいけませんね。

はい。

バトンへ行きます(・∀・





※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

+今何してますか?
今何しよん?。

+上手ですね。
上手やね。

+この曲名は何ですか?
この曲名は何や?。

+それおもしろいですか?
それおもろいの?。

+それどうしたんですか?
それどないしたんや?。

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
お前に馬鹿って言われる筋合いないわアホ('∀`

+あの人格好いいですね
あの人かっこええね。

+あんたうざいんだよ
お前うざいんさ('A

+先生の馬鹿
ファック!アホ('`

+テレビを見よう
テレビ見よか~。

+おすすめはありますか?
おすすめあるん?。

+私って関西弁なの??
自分って関西弁なん?。

+この問題分かりません。
この問題わからへんわ。

+ジュース取って下さい。
ジュースキボンジュース取ってくれへん?。

+この席は私が取っています。
これ自分の席や('A

+元気にしてる?
元気にしとる?。

+誰に回しますか?(5人)

この記事見た知り合いの人は持ってきなさい!。
ブログ記事確認するからNE!(´゚д゚`)9m

というか持って行きたい人はどうぞ('ω



喋り方が変とか言わないでね。関西圏だから仕方ない('A`

以上。のくたんでした。

別窓 | 日記。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<突撃敢行、玉砕セリ。 | 遠い日の歌―。 | 本土決戰。>>
この記事のコメント
見ていない見ていない(⊃ω⊂)
2006-12-20 Wed 15:07 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
自分は何も見ていないでアリマス・・・・・・・・
BYタイチョー(嘘
2006-12-20 Wed 23:18 | URL | 卍流刃若火卍 #-[ 内容変更] | top↑
え、そんなバトン

気のせいか^^
2006-12-21 Thu 00:33 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
