桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本土決戰。

2006-12-19 Tue 02:45
こめんと返信。

>ニゴ殿
敬礼の顔文字は皆自由です('∀`
無理に真似なくても自由にアレンジしてOKですよw。
てヵそれ自分専用d=====○)д`);.・;゛;ブッ
↑は気にしないでくだせ('ω

>爪刃牙殿
え、ジャンプ靴30%を盗もうとしt(ry
掲示板の書き込みは私じゃなくて隊長殿に相談してね('ω`;




のくたーん参上っ(゚ロ[-盾-]

今日はね。

色々あって家に帰ってきてから…色々ありましてね。

お酒お水飲んでたくさん食べた後Zzz…。

実を言うとちょっと風邪気味なんですよね。

頭が痛い。

体調崩れたくらいでめいぽ休止しませんけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




はい、今日は結局帰宅してからずっと露店放置。

とうとうデザインチェア売れちゃったねぇ('A`

財政がたて直ったとは言え…なんか寂しい。

「神のマント」は何のために売れたのやら。

自業自得です。

なんとヵ自分の軍資金が11mと狩りができる状態に戻りました('A`

今のLvじゃドロップにも期待できませんしね。


と、いうことで…D子は本日お休み。

閣下が武器庫に誘ってくれたので…出撃(〃゚ー゚)ゞ


buki1.gif


まぁ…もうちょっとしなければ激ウマーにはなりませんが、
閣下のスキルのおかげで大分狩りよかったです。

火ブルってサクチケなしでも今の自分にはウマーなのね('A`

サクチケあったら…。

自分の持ってるサクチケは「夜」なので武器庫行ったときには適用されませんでした('A`

てヵ叉銃解除したのは11時ごろでしたし(´・ω・`ショボーン

buki3.gif


まぁ…色々カリカリしたんですが…特にドロップなしw。

密かにリネックスシューズ出したけど。

此処も油断したら死ぬ狩場ですからね。常にMG。

MGをそんなに上げてなかったツケが今更、まわってきましたねorz

buki2.gif


まぁなんとヵ…34%→49%に。

と…此処で。

























haka1218.gif



orz

…まぁなんとヵ後で52%まで反撃しましたが。






明日は大丈夫なのかな。

頭痛だけでも結構つらいもんです。

だからといってテンション下げませんが( ´艸`)

でもいつ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナってな感じになるか分かりませんけどw。



今日はそんな感じののくたんでした!。

…明日からまたD子かァ…orz

<おまけ>

omake12.gif

親分放置したらこんなことに(´゚д゚`)

別窓 | 日記。 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<バトン、バトン、バトン。 | 遠い日の歌―。 | 木ノ下、闇ノ何時ノ日カ。>>
この記事のコメント
バトン投下
|-`)ノ⌒|| ポイ

|彡サッ

http://birdlog.blog43.fc2.com/blog-entry-220.html#comment
2006-12-19 Tue 14:56 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
親分のポマード最初にみたとき髪の毛がセットできるのかと思った
2006-12-19 Tue 18:02 | URL | 卍流刃若火卍 #-[ 内容変更] | top↑
二十○六年:火ぶるの火炎弾にノクターン卿直撃セリ。これにより殉職し、中佐から准将に2階級特進セリww

あ~、PCの購入の目処がたってません(´□`;)
2006-12-19 Tue 22:09 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
その親分、大好物です( ´・∀・`)
2006-12-20 Wed 00:37 | URL | 玉葱(客船) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
