桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

死シテ止マズ。

2006-12-17 Sun 02:18
コメント返信。

>天使ケルプ閣下
いいです( ´艸`)
椎茸つける予定ですが何k=====○)д`);.・;゛;ブッ




のくた~んです。

マント売却したものの結局破産しました( ´艸`)

別に「INT+10」という紫マント作りましたから。。

今度こそ売却しない(゚ロ[-盾-]


はい。

今日は旦那に呼ばれて…吸わせることに。

旦那には吸わせてもらったことあるしいいでしょう・ω・ってなことで出撃。

dannna11.gif


旦那↑

かわいいねお嬢ちゃn=====○)д`);.・;゛;ブッ

orz

リングのこと考えておいてね('A`;

まぁ…そんなこんなで吸わせます・ω・

そしたらポロっと。


dannna22.gif


アークスタッフがw。




おい。

誰だ墓だと思ったやつは!。



まぁそれも終わり…。

本日、土曜日の…そう。大隊集会。


syugo1.gif


大隊のクリスマスイベントということで「ふぁんしー」なものを収集。

自分は三色犬の尻尾を('ω

kuri22.gif


30個ずつ徴収したあと戰場より撤退。

そしてそのあと幸福の村へ。

mokutangobaku1.gif


ナニコレー( ´・∀・`)

noroi.gif


わしは23歳じゃない('A`;


<もくたんの聖域>

kuri11.gif


=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ色々変なものも飾られてましたが…。

そして…事件はおきました。




[一七一ニ事件]

集会中、補給隊長殿ガON寝ヲ決行ス。
各員、私事情ニヨリ数名、集会脱出ス。
ダガ隊長ハON寝ヲ止メズ。

コレニ対シ
xPAINTx 副長(准将) 以下、
東京X 支隊長(大佐)、
ノクターン卿 参謀總長(中佐)
ハ、以下ノ処罰ヲ隊長ニ申請スルモノトス。

一、1.5m相当ノ物品等ヲ賠償トシ、各員ニ分ケ与エル。
一、ビシャス、ジャクム、BGヘノ突撃敢行ヲ命ズ。
一、マグマ風呂ニテ5分間忍耐敢行ヲ命ズル。




( ´艸`)ククク

別にしなくていいですけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁ…ON寝です。

殴って見ましたが反応はなし!。

そして隊長が賠償?としてこれを。


onara.gif


orz

シアールくださいシアールorz

=====○)д`);.・;゛;ブッ


ということで隊長が寝てた一時間?の間で数名が脱落。

残ったものだけで記念撮影('A`;


kinenn11.gif


( ´∀`)うほっいい眺め



と、いうことで補給集会は幕を閉じたのでした。

隊長、次回からは寝ないでくださいねorz

自分も眠たいの我慢してたんだし;



今日はそんな感じののくたんでした。


<おまけ>

suripidamu.gif


[再来]補給隊長ダム。
別窓 | 日記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<木ノ下、闇ノ何時ノ日カ。 | 遠い日の歌―。 | 亡国>>
この記事のコメント
(´゚д゚`)´゚д゚`)´゚д゚`)
2006-12-17 Sun 02:56 | URL | どむ #WCF/cBcM[ 内容変更] | top↑
自分は隊長にマグマ風呂さえやってもらえれば
十分ですけどねぇ(´ー`)
2006-12-17 Sun 04:25 | URL | 豚の人 #DxF5RXZI[ 内容変更] | top↑
モクターン・ゴバク(・∀・)ニヤニヤ

おならでさらに誤爆( ´艸`)ウププ
2006-12-17 Sun 11:22 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更] | top↑
卿、深雪様をがんばってオトシてください

でもそれサブだけど。。。?(ぁ

椎茸椎茸椎茸('A 
まぁ高いけどがんばんなさいw
2006-12-17 Sun 16:31 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
今日入隊したニゴです^^
よかったらリンクおねがいします(´∀`)
2006-12-17 Sun 23:11 | URL | ニゴ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
