桜鯖に住むアークメイジの日誌。 気軽にコメント残してくださいね(´ー`) ※画像・文章の無断転載は迷惑行為なのでご遠慮願います。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

亡国

2006-12-15 Fri 02:34
コメント返信。

>隊長閣下
危険な洞窟にはいきません(・ω・`ショボーン
あと画像の名前が被っていると…
またやってしまった(ノ∀`ペチ
次回から気をつけますorz

>爪刃牙殿
そろそろ武器庫デビューかな('ω
アイスストライクMAXになったけどw。





……やってしまった。。

とうとう31mで売却決定。

のくたんです。

紫マント売れちゃいました。

結果的に火力が落ちました('A

マント作成するも失敗。

紫マント5枚消しましたし・∀・´


結果オーライ。

さて、今日は隊長のところへちょっかいを出しに。。


と、その時!

ohaegundan.gif


隊長がのくたん迎撃のためにオハゼ軍団を自分に差し向けてきました!

全部倒しましたけど( ´゚д゚)人(゚д゚` )ネー


氷魔でよかった('A


さて、しばらくすると…ドロップきました。

前は賊帽子でしたが、今回は…。
















junsi.gif


本日の献立「池鳥隊長閣下のバター添え~シーフード風味~」

=====○)д`);.・;゛;ブッ

隊長ハ靖国神社ヘ行ッタノデス。

=====○)д`);.・;゛;ブッ



はい、この後色々あって…何もすることがなかったので、倉庫に眠っていたアイテムで鬼を召還しにいくことに。

下町へ向け、進撃を開始せよ!。
愚劣なる三鬼を我が皇恩に欲せしめ、敵の戦意を挫折せしむるべし!。

('A`;






ド━(゚Д゚)━ ン!!!

neta2.gif


召還しすぎとか言うなw。

召還してから気付いたんですが氷弱点じゃない青鬼召還しすぎ('A


攻撃目標、「鬼」。
砲撃隊前へ!、一斉射撃用意!。


ド━(゚Д゚)━ ン!!! ド━(゚Д゚)━ ン!!! ド━(゚Д゚)━ ン!!!

neta1.gif


フハハハハ!(゚∀゚

アヘヘヘヘ!(゚∀゚

ウヒョヒョヒョ!(゚∀゚

=====○)д`);.・;゛;ブッ




まあ、一分も倒すのに掛かりませんけど…。

neta3.gif


( ´・∀・`)

ドロップはマナエリ?とメルのみ。

そして撤退後、補給露店を開きちょっとお仕事へ。






次回Lv上がったらマジックコンポジションあげy(ry




<硫黄島二部作 日本視点からの硫黄島「硫黄島からの手紙」>

そう、これ。これです。

今上映中のこの映画。

皆さんにも見てもらいたいくらいです('A

自分見てませんがw。

予告編をぺとっと貼っておきます。

プラグインのフリーエリアにあるBGMを切ってからご覧くださいw。












さて、年内中にLv85は行けそうにないようで行けそうなのくたんです。

狩り嫌いですし長時間やると目が疲れますしね('A`

ちなみにケイグは装備しませんw。

まぁ…やれるだけやりますけどね('A

年末年始に狩りとヵね…めんどくs(ry




そんな感じの、のくたんでした。


<おまけ>

yasukuni.gif


靖国で会おう。
別窓 | 日記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<死シテ止マズ。 | 遠い日の歌―。 | 例エソレガ茨ノ道デモ。>>
この記事のコメント
靖国とか。。。

とりあえずコンポジでいいんやな?(煽りw

そしてまさか卿も椎茸を。。。
2006-12-15 Fri 11:16 | URL | 天使ケルプ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 遠い日の歌―。 |
